近所の旦那さんが亡くなった

  • 旦那・家族
    • 52
    • 竹(高い目標)
      22/11/01 08:43:52

    香典を出し渋っていると思われていてびっくりしました。やっぱり人って色々な考え方があるんですね。

    相手の状況や心境を考えて行くか行かないか、行くならいつ誰が行くのか、子どももお世話になったし子どもも行くのか、、、そこを迷ってて、香典を包みたくないとかそういうことは一切思ってなかったんですけどね。たくさんアドバイスをもらったのであとは話を聞いた近所の方と旦那と相談しつつ決めます。

    ありがとうございました。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ