近所の旦那さんが亡くなった

  • 旦那・家族
    • 14
    • ビデンス(美しい調和)
      22/10/31 22:16:40

    みなさんありがとう。
    近所で話したり、挨拶したり、子ども同士は結構仲良かったのに、赤ちゃんのことは教えてくれたけど、亡くなったことは知らされなかったということはやはりそっとしておいてほしいってことですよね。

    身内でもなくただの近所の私でさえ、突然亡くなったと知っただけで、ショックで悲しかったから奥さんや身内はこちらが想像出来ないほどの絶望だろうなと思います。

    とりあえず今はそっとしておきます。
    直接あったときは、声掛けだけはしようかと思ってますがそれもやめたほうがいいと思いますか?

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ