電車でのちかんは日本だけ?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 32
    • ハルジオン(追憶の愛)
    • 22/11/01 08:14:54

    でも一般的なイタリア男が日本に放り込まれたら絶望するだろうね。
    日本には女はいてもオンナがいないからね。

    • 0
    • 31
    • 食虫植物ウツボカズラ(甘い罠・からみつく視線)
    • 22/11/01 08:13:33

    >>29
    同じく

    • 1
    • 30
    • クレマチス(心の美しさ)
    • 22/11/01 08:12:08

    でかちんに見えた人

    • 1
    • 29
    • 山茶花(ひたむきに愛します)
    • 22/11/01 08:11:09

    外国人に痴漢されたことあるよ。

    • 0
    • 28
    • ハルジオン(追憶の愛)
    • 22/11/01 08:10:13

    イタリアの地下鉄でハゲおやじに痴漢されたよ。
    現地民も見て見ぬふり。
    とりあえず逃げたわ。

    • 2
    • 27
    • すずらん(純潔、自然な美しさ)
    • 22/11/01 08:10:12

    下着泥棒だの盗撮も日本だけじゃない?
    なんかね、日本で痴漢だの下着泥棒だの盗撮が多いのは日本の女があまりにも魅力がないから日本男は間接的に性欲を満たす手段を覚えたとのことだよ

    • 0
    • 26
    • コリアンダー(秘密の富)
    • 22/11/01 08:08:56

    >>22
    そもそも海外は下着を外に干さないみたい。条例で禁止されてる国もある。盗撮は、日本に限ったことではないし。

    • 0
    • 25
    • かすみ草(月の光)
    • 22/11/01 08:06:00

    海外でレイプが多いのは仕方ないよ。
    女性があまりにも美しいからね。

    • 0
    • 22/11/01 08:02:58

    電車のでかちんは海外にもいるよ

    • 4
    • 23
    • イチゴノキ(あなただけを愛します)
    • 22/11/01 08:00:57

    韓国ドラマで電車でチカンに遭遇したとかあるよ。

    • 0
    • 22
    • すずらん(純潔、自然な美しさ)
    • 22/11/01 07:59:44

    下着泥棒だの盗撮も日本だけじゃない?
    なんかね、日本で痴漢だの下着泥棒だの盗撮が多いのは日本の女があまりにも魅力がないから日本男は間接的に性欲を満たす手段を覚えたとのことだよ

    • 0
    • 21
    • コリアンダー(秘密の富)
    • 22/11/01 07:51:46

    >>18
    韓国の性犯罪率は日本の8倍だから、痴漢件数が日本より少ないってことはレイプとかもっと酷い性犯罪が圧倒的に多いってことだね。

    • 3
    • 20
    • アマリリス(おしゃべり)
    • 22/11/01 07:29:40

    そんなんじゃ気が済まないんでは?
    レイプしないとさ

    • 4
    • 22/11/01 07:27:34

    日本で外国人に痴漢されたことはある。
    あと盗撮も。日本の駅がそうさせるのかしら?

    • 0
    • 18
    • 楓(寡黙)
    • 22/11/01 07:22:18

    痴漢ですって付きだす件数が多いってことじゃないの?
    韓国の方が実際には何倍もあるって記事見たけどなぁ。

    • 1
    • 17
    • コリアンダー(秘密の富)
    • 22/11/01 07:15:19

    海外も電車などの痴漢はあるけど、殺人やレイプなどの凶悪犯罪が多いから触った程度の痴漢は報道されてないだけみたい。日本で痴漢がニュースに取り上げられるのは、こう言ってはなんだけど他の国と比べて平和だからだよ。

    • 7
    • 16
    • 花菖蒲(優美)
    • 22/11/01 07:12:35

    どの国のこといってるのかな
    満員電車とかない文化の国かな
    誰だか知らないけど、一部だけを見て全て同じだと決めつけるのは頭悪く思われるよ

    • 2
    • 15
    • フロックス(温和)
    • 22/11/01 07:11:32

    >>10
    インドの電車事情調べてみて

    • 0
    • 14
    • クロッカス(天真爛漫)
    • 22/11/01 07:10:31

    あ!あとインドにも出張でちょこちょこ行ってたけどインドもナンパと痴漢?触ってくるの結構あったわ。

    レス見たら水原希子なのね…やっぱり棚上げ精神は韓国人の親譲りだわ。

    • 1
    • 13
    • クロッカス(天真爛漫)
    • 22/11/01 07:08:35

    韓国に仕事でいたけど日本なんかよりめちゃめちゃ痴漢多かったよ!!日本では一回もされたことないのに。韓国の電車内でめちゃめちゃ男女の喧嘩とか若い子とおじさんの喧嘩とか日常飯事だったよ。

    そのモデル、日本だけって…その人何カ国で住んだことあるんだろう?イライラするくらいのバカ丸出しだね。

    • 5
    • 12
    • フラワーロック
    • 22/11/01 07:02:56

    >>6
    日本でもレイプはある
    痴漢は大したことない犯罪だと思ってるの?
    電車乗ってるだけで気軽に性犯罪を犯す人間が当たり前のようにいるって完全にモラルハザードなんだけどわかってるのかな

    • 0
    • 11
    • 忘れな草(私を忘れないで)
    • 22/10/31 22:03:35

    マジできもいよね
    痴漢が多すぎるしそれを野放ししてるところが
    日本のそういうところ気持ち悪すぎ
    コンビニにエロ本並んでるのもキモい
    されたことを思い出すといまだに怒りがわいてくる

    • 2
    • 10
    • かすみ草 (夢見心地)
    • 22/10/31 22:02:23

    まず通勤ラッシュみたいな状況が海外にあるの?

    • 0
    • 9
    • 薔薇:ピンク(愛を誓う)
    • 22/10/31 21:59:52

    インドも痴漢多いんじゃない?

    • 2
    • 8
    • ペンタス(希望の実現)
    • 22/10/31 21:18:28

    >>7ママスタで顔文字使ってるじーさん終わってるわ
    キッショい鳥肌立つわ

    • 1
    • 7
    • クレマチス(心の美しさ)
    • 22/10/31 21:16:49

    (o・ω・o)

    • 0
    • 6
    • ラベンダー(期待)
    • 22/10/31 21:14:39

    >>4

    水原希子。

    痴漢が許される犯罪ではないことは前提で。
    通勤通学で電車を利用するのが一般的な国と、そうでない国では痴漢の遭遇率が違うのは当たり前だし
    痴漢なんて生温いことしてるより人気がない場所に引きずり込んでレ●プしたほうが手っ取り早いお国柄の国だってあるという事実は無いことしてそこだけ取り上げてもね。

    • 6
    • 5
    • カンパニュラ(高貴)
    • 22/10/31 21:09:40

    ちかんは海外にもいるけど、ちかん放置する国は日本だけって聞いたことある
    海外は女性が声上げやすいし声上げたらみんなちゃんと対応する
    もちろん例外もあるだろうけど

    ちかんが捕まらない国として有名だから、ちかんが態々日本に来るツアーみたいなのもあるってテレビで見たことある…最悪だわ

    • 2
    • 4
    • 菖蒲(適合)
    • 22/10/31 21:01:21

    そのモデルってだれ?
    日本の痴漢よりインドの痴漢の方が外国人の間では有名な気がする。インド人の一部の人(インド国外に出たことがないタイプの人たち)って外国人女性、特に欧米人女性は性に奔放で気に入った男性とならどんどんセックスするって思いこんでるから、満員電車に乗ってきた欧米人女性(旅行客)とか触りまくることで有名だよ。

    • 1
    • 3
    • エーデルワイス(尊い記憶)
    • 22/10/31 20:56:50

    でかちんに見えた

    • 3
    • 2
    • コリアンダー(秘密の富)
    • 22/10/31 20:56:21

    そのモデルは電車で世界一周してる人?

    • 6
    • 1
    • ゴールデンロッド(用心)
    • 22/10/31 20:54:53

    アジアの地下鉄で下半身押しつけられたことはありますけど。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ