高校生 学校に行けない へのコメント(No.30

  • No.29 クローバー(私のことを考えて)

    22/11/06 09:28:55

    うちも高1の娘がいて、中学不登校だったから公立単位制の通信制高校に通ってる。私立みたいな手厚さはないけど、大学生の子どももいるから経済的にはかなり助かってる。

    私が通い続けてる親の会は高校生のお子さんを持つ人も相談しに来てるから、お住まいの地域で探してみては?

  • No.30 クローバー(私のことを考えて)

    22/11/06 09:30:38

    >>29
    追記。単位制だから大学みたいな感じ。カリキュラムは年度初めに自分で組むようになってる。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。