旅行で贅沢したい私とお金つかいたくない旦那

  • なんでも
    • 38
    • ミムラス(援助の申し出)
      22/10/31 16:58:27

    うちはそれで行かなくなったよ。3歳だった娘がディズニーでミッキーとミニーのセットで売られてるぬいぐるみを欲しがって少しグズグズしてたら無理矢理抱き抱えて外に連れ出して入り口のところで大声で怒鳴ってた。店の前で大泣きしてた。あれから5年、家族旅行は一切なし。うちの親からお小遣いもらってたからぬいぐるみ買おうと思ってたのに最悪だった。親も呆れてた。娘は今でもディズニーは今でも絶対行きたくないって言ってる。
    その他にも一番安い順ホテルに泊まっても素泊まり。コンビニでおにぎり買って持ち込んだり、朝食はホテルではなくガストとかのモーニング。
    一番上の子が大学卒業したら離婚しまーす。

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ