• No.70 ミント(有徳の人)

    22/10/31 14:37:35

    >>67
    幼なじみ嫁は何度か誘いましたが全部断られたので迷惑かと思ってもう誘わなくなっちゃいました。
    人見知りも激しいみたいで基本的に旦那(幼馴染)としか話さないんですよね。

  • No.87 ダリア(栄華と移り気)

    22/10/31 15:26:20

    >>70
    と言うことは、主と主旦那ともあんまり会話ないんだよね?
    そんな人に個室の食事代出してもらうの?
    えーっ!
    図々しい笑笑

    人見知りっていうか世間知らず?
    人との関わりが無さすぎて、常識とか失礼な事とか分からない人なのかもしれないね

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.90 ミント(有徳の人)

    22/10/31 16:13:08

    >>87
    話を振ったら返事が返ってくるくらいで基本的には幼馴染、旦那、私の3人で話してるくらいですね。

    全員同じ大学でその時からの付き合いですがずっとこんな感じです。

    食事も毎回幼馴染が子供に食べさせていて奥さんはノータッチなので幼なじみ嫁は何で来てくれるのか疑問です。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。