生ハムのおすすめ教えて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • エキナセア(痛みを癒す)
    • 22/10/31 14:31:06

    生ハム好きなら量り売りの生ハム買ってみて
    切りたてで買えるところ
    ほんと美味しいから

    • 0
    • 5
    • クローバー:四つ葉(望みがかなう)
    • 22/10/31 14:27:45

    私もプロシュートよりハモンセラーノ派
    成城石井種類多いよね

    • 0
    • 4
    • 銀木犀(気高い人)
    • 22/10/31 14:18:46

    私も生ハム大好き~♪
    カルディの生ハム、数種類あるけど、どれ食べてるんだろ?
    切り落としはしょっぱくて、私は好きじゃない。

    生ハムに関しては銘柄にも買うところにもこだわりはなくて、スーパーでもカルディでも成城石井でも、どこでも買う。
    だけど一枚一枚にフィルムがかかってるものしか買わない。
    そういうものは大体しょっぱくなくて、味が濃厚で、噛めば噛むほどうまみがでる。

    食べ方は主と同じで、生ハムそのままをナイフとフォークで少しずつ食べるのが好き。
    ワインと合うよね~

    横だけど成城石井オリジナルのスモークサーモン、めちゃ美味しいよ。
    コスパも最高。
    是非食べてみて。

    • 0
    • 3
    • ロベリア(いつも可愛らしい)
    • 22/10/31 13:59:33

    成城石井のハモンイベリコジョータが私の中でナンバーワン。カルディ、成城石井、市販の生ハムは全て食べたけどやっぱり値段と美味しさは比例する。
    私の中で成城は生ハム、チーズ、ワイン買うところになってる。オリーブオイルかけて食べる。

    • 0
    • 22/10/31 13:00:28

    カルディの切り落としとかコスパ神だよね(笑)

    私は生ハムはハモンセラーノが好きだなぁ

    • 0
    • 1
    • デンドロビウム(わがままな美人)
    • 22/10/31 12:59:25

    岩下の新生姜の生ハムまき

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ