娘、生理痛ひどい

• なんでも
  • ウィンターグリーン(際立った個性)
  • 22/10/31 11:27:03

痛みって人それぞれ違うから病院に行くタイミング難しいですよね。高校生の娘が月に数回お腹が痛くなる(下腹部、下痢、便秘はなし)
生理痛かなと思ってましたが生理2週間ほど前に一日か2日ほど我慢できない痛みがあり鎮痛剤を飲む。薬が効かない時もある。排卵痛か?と思ってましたが次の月は何もなかったり。朝イチで痛くなることはないので腹痛で学校に行けないということはないですがだいたい授業中に痛くなりって感じです。
不正出血やおりものの異変などは特になく、生理も周期的にごく普通な感じできているようです。
婦人科に連れて行かなきゃと思いながら、延ばし延ばしでなかなか行けず。何か病気があるかもしれないしはやく連れて行かなきゃですよね。生理痛、どれくらいの感じで病院へ行くものなのかな?

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

• No.
    • 6
    • ウィンターグリーン(際立った個性)

• 22/10/31 11:40:16

内診があるのもちょっと心配だったんですが病気の方が心配ですよね。エコーのみってこともあるんですね!
    ありがとうございます。受診してみますね。

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています