小5女子、朝ごはんを食べない へのコメント(No.32

  • No.32 パセリ(お祭り気分)

    22/10/31 11:29:37

    成人してる息子ですが、小さい頃から朝食食べない。
    幼稚園の時だってバナナ半分と牛乳が目いっぱい。未だに変わらずです。
    高校の時は、強豪部なのもあり食事チェックもあったので、スムージーを朝食にしてました。食べれないならスムージーにと指導されて

    飲み物で栄養も取れるので、その方が良かったかな。
    バナナ、リンゴ、ミックスベリー(冷凍)小松菜(冷凍する)アーモンドミルク、豆乳、牛乳を日替わりで使ってました。

    小松菜があまり癖がなかったかな。細かく切って冷凍して使ってました。
    始めは、フルーツだけで慣れたら野菜も入れたら良いと思うよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。