• No.378 オシロイバナ(臆病な愛)

    22/10/31 22:39:07

    主です!
    主は中央線ユーザーですが
    今回私が怒っている相手は、桐朋の男のガキもしくは池田の宗教の系列の学校のガキです。
    池田の系列は電車の中でちょこまか動いていて、他人に平気でぶつかるし座席で宿題してる
    桐朋の系列は定刻過ぎてるのに駆け込み乗車したり、大声で喋ったりしてる

  • No.388 匿名

    22/11/01 07:40:01

    >>378

    ああ、ガセだ。

    学校名も乗る路線や時間帯知ってたら、鉄道会社や学校に電話すればいいだけなのに、しないでこういうところで学校名上げて誹謗中傷って。

    通報したら連絡先きかれるもんね。
    ガセ通報多いから、ガセ通報防止の為に。

    他の人も指摘してるけど、この時期受験落ちたとこの親がネットでこういうディスり行為するんだよなー。

    最近は私立も国立もこういうとこでの誹謗中傷対策に乗り出してるから、気をつけないとね。主。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。