親に何も相談しない人

  • なんでも
    • 23
    • 水仙(自己愛)
      22/10/30 21:36:46

    学生の頃、「アドバイスした結果うまくいかなかった時にお母さんのせいって言われたくないから自分で考えて決めて」と言われて以来相談はしていない。その後数年すると「この子は全部事後報告で何も相談してくれない」と親戚知人に言いふらすようになった。
    上の子を妊娠した時も、母と会う予定の親戚にどうせ話題に出るだろうからと先に妊娠を伝えたら「お母さんが軽々しくペラペラ喋るとでも思ってるの!」と激怒してたくせに、下の子を妊娠した時は私より先にペラペラ喋ってたし、他の親戚に会った時は兄夫婦の不妊治療や不妊の原因を聞かれてもないのにペラペラ喋ってた。

    その場の思いつきで言いたいことしか言わない人に相談することなんか何もないわ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ