韓国のAV事情 厳しいのね。日本はやりたい放題

  • なんでも
  • ごぼう(解放)
  • 22/10/30 15:49:55

韓国 AV
場所 家のみ。それ以外も逮捕
服装 制服関連なども逮捕される
実際に挿入したら逮捕なので全て演技

日本
場所 学校から公共乗り物、野外からなんでもあり
服装 なんでもあり
挿入してるものをうつしてOK

結果、韓国人は必ず日本のAVを見ている。とのこと。そこで、H中の日本語を知る

その、結果
韓国の男性は、Hが下手、挿入メイン
女性はやらせない人が多いし、何もテクニックを知らない人がほとんど
韓国は、週に1回程度

韓国男性が日本の女性と付き合うと、制欲が強すぎると感じるとのこと。女性が過激な事をすると引いてしまうことも。

韓国の女性が日本の男性と付き合うと、上手い。と感じる。

しかし、連絡がマメではない日本の男女は、韓国の男女とは連絡の頻度で喧嘩になりやすい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • ムスカリ(黙っていても通じる私の心)
    • 22/10/30 17:05:20

    出演者が在日チョン

    • 0
    • 10
    • ブーゲンビリア(ドラマチックな恋)
    • 22/10/30 17:01:13

    どこ情報よ

    • 0
    • 22/10/30 17:00:26

    >>3
    何がどう逆だと言うの?

    • 0
    • 8
    • 夜顔(夕暮れの思い出)
    • 22/10/30 16:43:07

    YouTubeで韓国人に「日本人の有名人で知ってる人」って聞いて回ったら「しみけん」の認知度すごかったよ。
    聞いた男性陣100%知ってるくらいの認知度。 大好きなんだろうね。
    最近試し読みしたBLの漫画も作者は韓国人。
    広告に出てくるカラーのエロ漫画も韓国人でしょ?作者。
    自国じゃ捕まるから日本で描いてるのかね?
    大好きなのに厳しくし過ぎるとインドみたいな赤ちゃんレイプとかの異常性犯罪が増えるかもね。日本くらいに吐き出し先がないとね。

    • 3
    • 7
    • ノウゼンカズラ(花のある人生)
    • 22/10/30 16:31:32

    あー、だから海外へ出稼ぎばいしゅ…

    • 2
    • 6
    • ムスカリ(黙っていても通じる私の心)
    • 22/10/30 16:30:06

    >>2
    日本の出演してるのが在日チョン
    チョンきもいわ。
    あの気持ち悪い顔の遺伝子持ちなんだから。

    • 0
    • 5
    • ムスカリ(黙っていても通じる私の心)
    • 22/10/30 16:28:41

    何気持ち悪い妄想してんだよ!
    相手がバカチョンという時点でないわ。
    もちろん、シナチョンとは付き合わないし結婚しない。
    当たり前だよ。バカチョン。

    • 1
    • 22/10/30 16:25:00

    AV規制しすぎてあのネット犯罪みたいな事起きるんじゃないの
    それに芸能界とか日本より性接待も多いみたいだし

    • 3
    • 22/10/30 16:01:16

    >>2逆だよあほ

    • 1
    • 22/10/30 15:58:03

    >>1
    日本はAVを含め性風俗が盛んだから
    実際の性被害が世界の中で際立って少ないですからね。

    • 5
    • 1
    • マロウ(柔和な心)
    • 22/10/30 15:54:46

    規制が強いと男が性犯罪に走る可能性が高そう。違うのかな?

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ