じゃあ何と言えばいいの?何て言えば気が済むの?

  • なんでも
    • 23
    • クローバー(私のことを考えて)
      22/10/31 02:20:27

    主としては相談を受けてしっかり考えて相手の為のアドバイスをしているのに自分がやっていることは無駄なんじゃないか?と思っているのかもしれないけど
    それでも皆が主に相談するってことは
    主の相談への対応が適切で相手に取って励みになるからだと思うよ
    主が自分の相談を真剣に考えてくれていろんな方向からのアドバイスをくれることによって
    (こんなに真剣に考えてくれる友人が(従姉が)いる)
    (悩んでいる自分も受け入れてくれる友人がいる)
    等の安心で前向きになれたり
    それでも
    相談される方からしたらだからってデモデモダッテじゃ嫌気が差すよね

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ