ちいめろってまじスゲーよな

  • なんでも
  • ランタナ(心変わり)
  • 22/10/30 13:49:03

子供のホストりゅうちゃろ★
とテレビ出た時は
○ヤバい母親
○頭悪そう
○中学では不良の仲間入り
○中卒

とかネット上でいろいろ言われていたけど、校則を守って黒髪に戻して、りゅうちゃろ自身は頭もよくて大学進学を目指している。

どう育てたらあんな子に育つんだろう?何があったんだろう?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22
    • カタバミ(光輝く心)
    • 22/10/30 15:10:47

    あの変な男はいらない…

    • 0
    • 21
    • サンセベリア(永久)
    • 22/10/30 14:49:53

    >>17
    440点で11位ってこと?高いね
    うちの学校はそれぐらいだと30位台だわ

    • 0
    • 22/10/30 14:49:11

    昔叩かれてた人達は一周回って今は温かい目で見られるよね
    辻ちゃん、カトちゃんの嫁 etc.

    • 5
    • 19
    • ヒソップ(聖性)
    • 22/10/30 14:40:08

    りゅうちゃろがどう思ってるかは本人にしかわからないけどそれでも私ならあの親はいやだな。きっとネット以上に周りから色々言われたりする事多いと思いし小さい時から晒されてきた中でりゅうちゃろ偉いなと思う。まぁこれからも晒され続ける以上どう転んでも色々言われると思うけど…

    • 1
    • 18
    • スモモ(約束を守って)
    • 22/10/30 14:37:58

    校則守って黒髪で大学進学目指してる中学生って腐る程いるというかそれが普通だと思うんだが、なんか子育て成功みたいに言われてるのが謎すぎる。

    • 4
    • 17
    • オステオスペルマム(心身の健康)
    • 22/10/30 14:36:52

    てか平均点低くない?それで学年10位ってレベル低いなって思っちゃったわ。
    うちの娘、平均点88点でも学年11位だったんだけど…w(300人中)

    • 0
    • 16
    • 銀木犀(気高い人)
    • 22/10/30 14:35:21

    >>12
    私ちいめろ好きだからトピあったら覗くけど、毎回あなたも来て同じこと言ってるの笑う

    • 0
    • 15
    • オステオスペルマム(心身の健康)
    • 22/10/30 14:34:17

    今までやってきてた事が異常すぎて、至極当たり前になったのを、どうした!?ってびっくりされているだけ。
    普通の人はそもそも子供をホストみたいな格好させないよ。

    • 2
    • 22/10/30 14:33:51

    育児を楽しんでいるよね
    楽しい一家で好きだ

    • 1
    • 13
    • デルフィニウム(変わりやすい心)
    • 22/10/30 14:31:27

    >>11
    りゅうちゃんは運動は苦手だけど勉強が得意なタイプ。いいじゃん。
    なんかグレなさそう。ひどい反抗期もなさそう。

    • 3
    • 22/10/30 14:29:38

    まさかこのトピ本人がたてた?

    • 4
    • 11
    • リンコスティリス(大胆)
    • 22/10/30 14:28:59

    りゅうちゃん、めちゃくちゃ太ったよね。
    ダンスも上手くない。平野紫耀に似てるとか言われてたけど、全く似てない。

    • 2
    • 10
    • フェンネル(称賛)
    • 22/10/30 14:24:22

    マイナスからのイメージの人ってちょっとでも良い事するとめちゃくちゃイメージよくなるよね。

    • 2
    • 9
    • チューブローズ(危険な楽しみ)
    • 22/10/30 14:23:59

    うわ、懐かしいな。
    今そんな感じなんだ?

    • 0
    • 8
    • ラベンダー(期待)
    • 22/10/30 14:23:00

    >>7普通のことなのに、マイナスからのスタートだと絶賛するよね。足りないママスタ民。

    • 3
    • 7
    • コーヒーの木(一緒に休みましょう)
    • 22/10/30 14:21:04

    なんかこの人の事ママスタではやたらと絶賛する人多いけど。なんなの?まずあの見た目で母親ってだけで無理だわ。

    • 2
    • 6

    ぴよぴよ

    • 5
    • セントジョーンズワート(預言者)
    • 22/10/30 14:14:06

    いい意味で親っぽくないなって思う
    子どもとのコミュニケーションを楽しんでて子どもと対等な感じがする

    • 4
    • 4
    • 昼顔(優しい愛情)
    • 22/10/30 13:58:10

    親子共々、世間を見返してやろうって強い気持ちがあるんだろうね。

    • 2
    • 3
    • ルピナス(多くの仲間)
    • 22/10/30 13:55:12

    今話題の公立中学校に特別扱いを求めてばかりのeggモデルに説教してあげて欲しい。

    • 7
    • 2
    • マンサク(ひらめき)
    • 22/10/30 13:54:05

    当時は妹放置とか言われてたけど、そんな事なくなったんだね?
    良かった

    • 0
    • 1
    • グズマニア(あなたは完璧)
    • 22/10/30 13:53:02

    長男くん頭よくて常識もあって真面目に年齢相応に成長してる
    長女ちゃんも年齢相応に成長しててお母さんと好きなものの話をしてたり楽しそう

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ