NHK大河ドラマ【どうする家康】

  • TV・エンタメ
    • 587
    • 匿名
      23/01/31 08:24:25

    NHKって払う意味あるの?月額2200円とかNetflixの方が安いじゃん
    ジブチ・フラン 追加
    23/01/31 07:38
    金のかかるドラマとかやめて500円位にしたら?勝手に金使って強制徴収とか何様。そもそも公共放送にドラマ必要?公共性のある災害ニュースとかだけでいいじゃん


    1 アルジェリア・ディナール
    23/01/31 07:43
    ほんとそれー
    全く観てないのに払いたくないわ。腹立つ


    2 南スーダン・ポンド
    23/01/31 07:52
    国民みんなが不払いして抗議しないと変わらないよ


    3 ランチ
    23/01/31 07:55
    偏向報道してるNHKに払う価値なし

    報道は平等でないと駄目よ


    4 ジブラルタル・ポンド
    23/01/31 08:00
    みんな、テレビ捨てれば良いんじゃない?


    5 ビットコイン
    23/01/31 08:03
    うちは地上波だけの契約だから1000円ちょっとだよ〜
    これからまた安くなるみたいだね


    6 キナ
    23/01/31 08:06
    うち4年くらい前からようやく契約したけど、月額料1000円ちょっとだった
    NHKってつまらないし有料チャンネルで見たい人だけにすればいいのに


    7 ゴールド
    23/01/31 08:06
    >>5
    ふるーいテレビなの?
    今ってテレビ買えばBSボタン普通についてるからプラス料金取られない?


    8
    ぴよぴよ

    9 リンギット
    23/01/31 08:10
    NHKいらんチャンネル多すぎだよね。 
    特に衛星4チャンネルとかふざけてる。
    BS4チャンネルとか見る人いる??
    それを払えってどう考えても反社。



    10 トリニダード・トバゴ・ドル
    23/01/31 08:10
    みないしいらない。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ