とうとう財布を無くしました。

  • なんでも
  • クリスマスローズ(私の心配をやわらげて)
  • 22/10/30 01:51:44

数年前こちらで財布を拾いすぎるとトピを立てたものです。

1週間前、22年ぶりに財布をなくしてしまいました。
人生で少なくとも20回以上拾って交番に届けてます。
私の財布は戻ってきませんでした。
報われないわー。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 19

    ぴよぴよ

    • No.
    • 18
    • クリスマスローズ(私の心配をやわらげて)

    • 22/10/30 10:35:14

    >>15 1番最近のやつは普通に歩いてて漫画みたいに私の前に落ちてた。
    その前は子供と公園で遊んでたら花壇のふちに放置されてた。

    • 0
    • No.
    • 17
    • ユリオプスデイジー(円満)

    • 22/10/30 10:33:37

    私、、お財布をいつから持ち始めたか考えたけど覚えて無い。

    • 0
    • No.
    • 16
    • クリスマスローズ(私の心配をやわらげて)

    • 22/10/30 10:31:30

    >>11ごめんわかりにくくて。
    財布は去年買ったやつ。

    • 0
    • 22/10/30 07:49:41

    パチ屋で下向いて歩いてると拾えるのかにゃ?

    • 0
    • 22/10/30 07:47:11

    >>11
    >>13
    この文面で22年使い続けたボロボロの財布って思うって自分が財布なくすか壊れるまで使い倒すから?

    • 0
    • No.
    • 13
    • サフラン(歓喜)

    • 22/10/30 07:44:16

    ボロの財布にお金は入って来ないよ
    お札が嫌がって逃げていく

    • 0
    • No.
    • 12
    • ボリジ(才能)

    • 22/10/30 07:43:50

    >>11無くす以外に財布を新調すること無い人なの?

    • 2
    • No.
    • 11
    • サフラン(歓喜)

    • 22/10/30 07:42:24

    22年も使ってる財布ってボロボロじゃん

    • 0
    • 22/10/30 03:43:03

    世の中、捨てたもんじゃない!と思える結果になってほしいね!

    • 2
    • No.
    • 9
    • クリスマスローズ(私の心配をやわらげて)

    • 22/10/30 02:25:08

    >>6 ありがとう。そう信じて頑張るよ

    • 0
    • No.
    • 8
    • 矢車薄荷(柔らかな心)

    • 22/10/30 02:25:00

    とうとう笑

    • 2
    • No.
    • 7
    • クリスマスローズ(私の心配をやわらげて)

    • 22/10/30 02:24:11

    >>5 ありがとだにゃ

    • 0
    • No.
    • 6
    • レタス(冷淡な心)

    • 22/10/30 02:22:29

    それだけ徳を積むことをされているんだから、その内倍になって返ってくるよー

    • 4
    • No.
    • 5
    • パセリ(逆境からの勝利)

    • 22/10/30 02:07:56

    神様は見てるにゃ

    • 4
    • No.
    • 4
    • クリスマスローズ(私の心配をやわらげて)

    • 22/10/30 02:02:02

    >>2それで捕まるっていうのが目に浮かぶ…悲

    • 0
    • No.
    • 3
    • クリスマスローズ(私の心配をやわらげて)

    • 22/10/30 02:00:53

    >>1笑えるよね。
    警察に逆に疑われるかなって思うレベルで拾ってる。

    • 0
    • 22/10/30 01:58:29

    悲しいね。次から拾ったらネコババしよう。

    • 2
    • No.
    • 1
    • 矢車薄荷(柔らかな心)

    • 22/10/30 01:54:26

    お財布拾いすぎで草

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ