単身赴任中の夫が心配

  • 旦那・家族
    • 51
    • 忘れな草(私を忘れないで)
      22/11/13 14:09:08

    >>50
    うん。そんなに簡単に浮気なんて出来ないと思う。
    まず相手がいなきゃ無理だし、お金も必要だし、面倒臭いし、何より奥さん愛してたわざわざする必要ないでしょ。
    そういう考えを、男をわかってないとか、おめでたいと書いてる人いるけど、そういう人の周りには浮気男ばかりだったんだろうなって気の毒になる。
    確かに自由になるし浮気する人もいるでしょうけど、しない人の方が多いでしょ、常識的に。
    浮気はあたり前みたいな考えの人の意見より、ご主人のことは主が一番わかってるんだから。
    普通に、最近連絡も来ないし帰省もしないから淋しいって話してみたら?

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ