単身赴任中の夫が心配

  • 旦那・家族
    • 11
    • ボケ(日々の幸せ)
      22/11/11 08:17:30

    2週間に1回ほど帰ってきたのですが、最近は連絡も少なくなり帰ってくる回数も減りました。


    うん、うちの夫と一緒。
    後はあまり私に構ってくれなくなった。何か大事にされていない感じがする。

    という違和感を感じ、夫の赴任先へ家族で遊びに行ってみた。
    歩くスピードとか気遣いが見られなくて、冷蔵庫に絶対に飲まないような甘いカクテルが入っていたので、これは黒だと確信し、スマホチェック。


    案の定、黒。
    しかも私達を迎えに駅まで来てくれたけど、不倫相手の家から向かっていたことも判明。


    普段、怒ることのない私の見たこともない怒りを見て、不倫相手とは遊びだったと土下座してきました。
    が、こいつの土下座に何の価値が?と、夫への愛がマイナスへ振り切れましたよ。


    知らないままだったら、夫に尽くす私を夫は当たり前と思って無意識に蔑ろにしてただろうし、辛かったけど夫の本性が知れて良かったです。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ