みんな、走れる?ウォーキングできるけど、ジョギングできない。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 30
    • ジャマイカ・ドル
    • 23/01/03 14:31:16

    学生時代、帰宅部・体育サボり
    大人になってからもランナーを見ては「なんであんな疲れることするのか意味不明」と思ってた。
    そんなわたしが今は毎日10キロジョガー。
    頑張らなくても、すこーし走って達成感・爽快感の積み重ねだよー。
    早足ウォーキングから膝を慣らしてね☆新年ジョガーデビューしよっ!

    • 1
    • 29
    • セーシェル・ルピー
    • 22/11/29 02:10:33

    昔はダイエットに走り引き締まったんだけど
    運動音痴で走り方おかしいだろうから走れない
    気にしすぎかな

    • 0
    • 28
    • キューバ・ペソ
    • 22/11/26 21:43:25

    100メートル走って限界が来たら早歩き→また走るの繰り返しをトータル4.5キロ。
    ぶっ通しは無理!

    • 1
    • 27
    • ブルンジ・フラン
    • 22/11/26 21:42:45

    下り坂と平坦な道は走れるけど登り坂は少ししか走れないー

    • 1
    • 26
    • キューバ・ペソ
    • 22/11/26 21:40:54

    >>23
    おつかれさま。

    • 1
    • 25
    • ベリーズ・ドル
    • 22/11/26 21:40:12

    無理、昔から喘息で走れなかった
    大人になっても息切れしやすい

    • 1
    • 22/11/26 21:35:16

    ランニングマシーンなら大して負荷がかからないから走りやすいよ
    まずはマシーンで慣れてみたら?

    • 1
    • 23
    • ブルンジ・フラン
    • 22/11/26 21:14:11

    おつり受け取らずに店を出たお客さん追いかけて猛ダッシュした44歳、、
    意外と走れたわ

    • 6
    • 22/11/26 21:11:12

    なるなる
    本当に最初1分位しか走れなかったけどゆっくり50分とか止まらずに走れるようになったよ

    • 2
    • 21
    • イエメン・リアル
    • 22/11/26 21:07:29

    毎日のようにウォーキングしてて、ほんの少し走ったりしてて、調子乗った時に最初から走ってみたけど3キロで限界だった。
    おばちゃんが無理するもんじゃなかった。
    音楽聞きながらのウォーキングが楽しい。

    走ると心肺機能は高くなりそう。

    • 3
    • 20
    • ビットコイン
    • 22/11/26 21:03:23

    走れない 走ると汗かいてシャワーまでが面倒で、、散歩ならこの時期大丈夫だしな

    • 0
    • 19
    • 雪割草(信頼)
    • 22/10/30 03:09:53

    もと陸上部で昔は1キロ4分切ってたけど、今は200メートル走るのも無理。

    毎日15分から20分はウォーキングしてて、最長8キロ歩いたけど、軽いジョギングでも走ると息切れする(汗)

    • 2
    • 18
    • セントポーリア(小さな愛)
    • 22/10/29 19:29:20

    ジョギングは速歩きより運動効率が悪いから、ジョギングなんてしないよ。

    なぜ主はジョギングが出来るようになりたいの?

    • 1
    • 22/10/29 19:24:51

    走るという行為が出来なくなったの?
    それとも疲れるから続かないという意味?どっち?

    • 0
    • 16
    • スイートピー(私を覚えていて)
    • 22/10/29 19:21:40

    一緒。無理。ちょっと小走りが限界。

    • 2
    • 15
    • バッカリス(開拓)
    • 22/10/29 18:50:36

    たまにウォーキングして途中50mくらい走ってる。ずっとは無理かも

    • 3
    • 14
    • アルストロメリア(小悪魔的な思い)
    • 22/10/29 18:46:09

    最初のうちはきついけど、慣れてくると行けるようになるよ。ってもう10年以上私も走って無いけど。

    • 0
    • 13
    • フラワーロック
    • 22/10/29 18:40:59

    毎日ランニングしてる奥さんいるけど
    高校生のお子さんいるけど若々しいし羨ましい

    • 2
    • 12
    • ガジュマル(沢山の幸せ)
    • 22/10/29 18:37:59

    7月にコロナ感染してから走れなくなったよ。
    息切れが凄い。
    別にこの先頑張るつもりは無いよ。
    後遺症だから仕方ない。

    • 5
    • 11
    • アスペン(自信と勇気)
    • 22/10/29 18:37:11

    もう走れないわ
    走ったらヨタヨタになるわ(TдT)

    • 3
    • 10
    • 楓(寡黙)
    • 22/10/29 18:35:46

    >>9
    すごーい!がんばって!

    • 1
    • 9
    • エビネ(真実)
    • 22/10/29 18:35:12

    80キロあったから走れなくて、まずはゆっくり歩いて、早歩き出来るようになって今は63まで減らして5キロぐらい走れるようになった。まだまだ頑張ります!

    • 4
    • 8
    • バジル(忍耐力と勇気)
    • 22/10/29 18:26:20

    ちょっとずつやるといいよ。
    5人産んだから走らない期間長いけど、今年夜中にランニング13年ぶりに再開した。

    • 4
    • 7
    • コリアンダー(秘密の富)
    • 22/10/29 18:25:29

    外反母趾が気になって走りにくい、走れない。

    • 2
    • 6
    • ワイルドストロベリー(徳の成果)
    • 22/10/29 18:20:25

    歩きながら少し走りを入れるのを続けると、走れるようになりました。
    46歳で。6キロ

    • 1
    • 5
    • 紫陽花(移り気)
    • 22/10/29 18:18:38

    走れない。
    走っても3メートルくらいだよ。

    • 6
    • 4
    • インパチェンス(流れるままに)
    • 22/10/29 18:16:52

    運動経験が全然無かったら、まずは競歩ぐらいのスピードで少し鍛えてみて。
    あとはウェアよりも、シューズはちゃんとしたの選ばないと膝やられるよ。

    • 1
    • 3
    • カタバミ(光輝く心)
    • 22/10/29 18:15:13

    少しずつやれば出来るよ
    ただ、ダイエットでするならウォーキングの方が効果あるよ

    • 1
    • 2
    • マドンナリリー(天界の美)
    • 22/10/29 18:14:36

    筋肉の無い腹肉?の揺れと、お股が気になって長く走れないわ…。

    • 3
    • 1
    • 忘れな草(私を忘れないで)
    • 22/10/29 18:14:26

    なるよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ