NHKトップアナウンサー阿部渉が“禁断の局内不倫

  • なんでも
  • クマツヅラ(魔法)
  • 22/10/29 13:57:54

8月26日、9月3日、9月6日、短期間に毎度3時間半元気だねー

2人の部屋から「男女の声が…」

「大きい声が聞こえるなと思って廊下に出ると、あの部屋から男女の声が聞こえてきました。ここのホテルの部屋はドアの下に隙間があるので中の音が外に漏れてしまうんですよ。

 18時半頃に携帯のアラームが鳴って、しばらくして2人は部屋を出て行ったようです。ほっとしましたね(苦笑)」

 2人が部屋から出てきたのは入室から約3時間半後だった。まず先に姿を現したのはA子さん。1人でエレベーターから降りてきて、ホテルを出るとすぐにタクシーに乗り込んだ。その5分後、時間差で同じ部屋から阿部アナが出てきた。周りの目を気にして、ツーショットになることを避けたのだろうか。

 阿部アナはフロントでルームキーを返却し、新宿駅で電車に乗りこんだ。退勤ラッシュに揉まれながら向かった先は大塚にあるサウナ施設。30分ほどでサウナ施設から出てまた電車に乗り、自宅へと向かった。

https://news.yahoo.co.jp/articles/1ca60664d4a2483bfb3d418471ae60dbf59eb4ea?page=2

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 90件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 1
    • ポーチュラカ(チャーミング)

    • 22/10/29 14:00:34

    シブ5時の人?
    あらら

    • 3
    • No.
    • 2
    • シクラメン(はにかみ)

    • 22/10/29 14:03:03

    築きあげた物がこの報道で一気に崩れるかな。
    楽しませてもらうわ

    • 10
    • No.
    • 3
    • みつば(意地っ張り)

    • 22/10/29 14:05:36

    最近こんなのばっか。もっとやらなきゃいけないニュースあるんじゃないの?

    • 7
    • No.
    • 4
    • 食虫植物ハエトリソウ(ウソ・魔性の愛)

    • 22/10/29 14:07:03

    気持ち悪い
    顔がスケベったらしい顔してるよね

    • 7
    • No.
    • 5
    • クマツヅラ(魔法)

    • 22/10/29 14:07:14

    ばかだよねー

    • 5
    • No.
    • 6
    • スウィートチェストナット(正当な扱い)

    • 22/10/29 14:13:04

    初めて見たけど、ムリ。

    • 1
    • No.
    • 7
    • 桜(精神美)

    • 22/10/29 14:17:24

    不謹慎だけど、人の不倫話って面白い。

    • 9
    • No.
    • 8
    • クレマチス(心の美しさ)

    • 22/10/29 14:20:17

    55って性欲あるの?なんか薬に頼ってるのかな。

    • 5
    • No.
    • 9
    • らりるれろ

    • 22/10/29 14:22:03

    >>8
    無知だねー。

    • 6
    • No.
    • 10
    • カンパニュラ(高貴)

    • 22/10/29 14:23:41

    さわやかなイメージだったのに意外だわw

    • 6
    • No.
    • 11
    • ムスカリ(黙っていても通じる私の心)

    • 22/10/29 14:24:35

    阿部さーーん…
    もうちょっと賢い人だと思ってたのに残念だわ。
    定年まであと数年。役職持ったまま定年を迎えれば系列会社に良い待遇で働けたり、人気があるからNHKの番組に出続けたり出来るであろうに。
    登坂アナもやらかしたけどフリーになった年齢が良かった。実績は重ねているけどまだまだフットワークか軽い年齢だったからね。
    定年を数年後に控えたセックススキャンダルのおっさんは世間からの需要はないかと。

    登坂アナの例や地方局の契約アナの不倫もすっぱ抜かれる昨今なのに。浅はかだねぇ

    • 13
    • 22/10/29 14:36:42

    55からの誘いに乗る30代がまずムリ。
    お金でももらってる…??

    • 6
    • No.
    • 13
    • クマツヅラ(魔法)

    • 22/10/29 14:38:09

    もう武田アナ一択だわ

    • 14
    • No.
    • 14
    • ボケ(日々の幸せ)

    • 22/10/29 14:38:49

    ジジイのくせに元気だね

    • 6
    • No.
    • 15
    • アカシア (魂の不死)

    • 22/10/29 14:40:33

    こういうの周りはみんな知ってるんだよね

    • 5
    • No.
    • 16
    • ジンジャー(信頼しています)

    • 22/10/29 14:41:18

    バレないように用意周到にしているのがバレると、めちゃくちゃ恥ずかしいね。

    • 7
    • No.
    • 17
    • スイカ(かさばるもの)

    • 22/10/29 14:44:01

    うーん、こんなおじさんとか…50歳の私でも遠慮しとくわ。福山雅治なら歓迎。

    • 1
    • No.
    • 18
    • ラフレシア(夢現(ゆめうつつ))

    • 22/10/29 14:44:10

    >>1
    あ、そうなの?そういえばシブ5時っていつの間にか終わってたね

    • 1
    • No.
    • 19
    • 月下美人(ただ一度だけ会いたくて)

    • 22/10/29 14:52:58

    妻の立場からすると、「昼間にホテルに三時間不倫」やられても気づかないわ~
    事後にシャワー浴びたことも、サウナ寄ることで隠滅してるし
    社内では有名だったかもしれないけどね…
    それにしてもホテル(肉体)だけの不倫みたいできもー

    • 5
    • No.
    • 20
    • クマツヅラ(魔法)

    • 22/10/29 15:01:36

    >>12
    相手30代なの?
    申し訳ないけど阿部アナ同世代かと思ってた

    • 1
    • No.
    • 21
    • 楓(寡黙)

    • 22/10/29 15:02:09

    文春ってこういうことをしたり顔でぶっ放すけどさ、阿部氏のご家族のこともちゃんと確認してるのかな。既知の事実かもしれないし寝耳に水かもしれない。他人の家庭に無理やり手をかけて乱す必要ってあるかな
    声優の話もそうだったけど、阿部さんの当事者の話を知らしめて文春以外誰が得なんだろう。声優は良く演技すればいいし阿部さんは上手に読んでくれればいいよ

    • 5
    • No.
    • 22
    • オオイヌノフグリ(神聖)

    • 22/10/29 15:06:34

    声ダダ漏れ?

    • 1
    • No.
    • 23
    • さくらんぼ(真実の心)

    • 22/10/29 15:07:38

    相手も既婚者子持ちだっけ 修羅場だね

    • 0
    • No.
    • 24
    • 梅(澄んだ心)

    • 22/10/29 15:10:00

    >>21 ダメでしょ
    阿部さんはまだしも櫻井さんはもう結婚詐欺じゃん

    • 2
    • No.
    • 25
    • トレニア(魅力と誘惑)

    • 22/10/29 15:10:05

    >>19普段は社内で会えるんだから体だけの関係ではないよね(笑)

    • 1
    • No.
    • 26
    • ペンタス(希望の実現)

    • 22/10/29 15:11:05

    >>25
    それを体だけの不倫というのでは…?

    • 1
    • No.
    • 27
    • タンジー(滅びることのない愛)

    • 22/10/29 15:11:09

    >>23子どもいるけど内縁の夫だって

    • 0
    • No.
    • 28
    • フィーバーフュー(不死)

    • 22/10/29 15:13:41

    >>26体だけの不倫は渡部みたいなのじゃない?呼んで済ませて帰らせる。

    • 1
    • No.
    • 29
    • 葡萄(元気)

    • 22/10/29 15:14:26

    番組とかだと穏やかで見るからにいい人イメージだったから不倫の記事見て驚いたよ。
    こんなのバレたらアナウンサーとして終わりだよね。
    いい歳して何してるんだよ。

    • 3
    • No.
    • 30
    • ポピー(デリケートな美)

    • 22/10/29 15:14:43

    誰かわからなくて顔みてきてけど気持ち悪
    ノブの20年後みたい

    • 1
    • No.
    • 31
    • ペンタス(希望の実現)

    • 22/10/29 15:14:47

    >>28
    それは不倫じゃないでしょ
    浮気というか
    単なる性処理

    • 1
    • No.
    • 32
    • 月下美人(ただ一度だけ会いたくて)

    • 22/10/29 15:16:14

    >>28
    不倫、浮気(女遊び)、性処理
    それぞれ微妙に違うなぁ

    • 0
    • No.
    • 33
    • アスター(信じる心)

    • 22/10/29 15:16:31

    すごいペースで会ってるのね。

    • 1
    • No.
    • 34
    • ポピー(デリケートな美)

    • 22/10/29 15:17:09

    絶倫やないか

    • 6
    • No.
    • 35
    • コスモス(乙女の心)

    • 22/10/29 15:17:51

    >>28
    これもそうじゃん
    相手がたまたま同僚だっただけで
    呼んだら来てくれて、やったら解散の都合のいい女

    • 2
    • No.
    • 36
    • コスモス(乙女の心)

    • 22/10/29 15:19:37

    お互いの性欲の捌け口にしてるんだね
    結構撮られてるのに、外でデートしてる写真がない
    ロビーで待ち合わせして脇甘いのに

    • 3
    • No.
    • 37
    • パックンフラワー(土管から出てくる)

    • 22/10/29 15:20:01

    男女の声って、つまり最中の声ってことなの?

    • 8
    • 22/10/29 15:21:23

    社内不倫かぁキツイな。A子さん顔隠れてるけどNHKのトップアナのお相手にしては庶民的な雰囲気だね。癒し求めてたのかな。

    • 5
    • No.
    • 39
    • 梅(澄んだ心)

    • 22/10/29 15:22:58

    ドラマとか見て思うけど不倫ってどちらかからアピールないと始まらないよね。普通に接してたらそんな関係にならないもん。
    みんなすごいよね。

    • 7
    • No.
    • 40
    • コスモス(乙女の心)

    • 22/10/29 15:24:01

    エレベーターで同乗した人も
    声聞いた人も
    全員記者でしょ 笑
    張り込み、追跡するときは 怪しまれないように男女一組でやるって鉄則だしね
    瀬戸ダイヤのラブホ追従のときもそうだった

    • 8
    • No.
    • 41
    • 月下美人(ただ一度だけ会いたくて)

    • 22/10/29 15:25:43

    >>38
    NHKアナといっても単なる高収入サラリーマンだから
    地方転勤もあるし
    高給取りではあるけど庶民だよ
    フリーになら別なんだろうけど

    • 4
    • No.
    • 42
    • デンファレ(お似合いの二人)

    • 22/10/29 15:25:47

    >>35こんな頻繁にホテル行くんだから会社でもイチャイチャしてるでしょうよ(笑)

    • 6
    • No.
    • 43
    • アゲラタム(深い信頼)

    • 22/10/29 15:30:44

    >>42
    会社とホテルだけか 笑
    悲しい関係だね
    まあ、女のほうにも家庭があるみたいだから
    肉体だけの関係でよかったのかもね

    • 3
    • No.
    • 44
    • セントポーリア(小さな愛)

    • 22/10/29 15:30:52

    >>39そんな特別ではないと思うよ。職場が多いのは一緒に作業したり飲み会行ったり普通にしてたらそうなったってだけじゃないの?

    • 0
    • No.
    • 45
    • ムスカリ(黙っていても通じる私の心)

    • 22/10/29 15:31:08

    下に隙間があるドアのホテルって、嫌だなぁw

    • 13
    • No.
    • 46
    • 月下美人(ただ一度だけ会いたくて)

    • 22/10/29 15:32:32

    >>42
    独身女相手だったらそうはいかなかったね
    もし、そこに手を出してたら
    デートしたいだの、買い物行きたいだのうるさかっただろうね
    手を出したところが狡猾すぎだし、会社とホテルだけなら奥さんにもバレにくい
    会社の人にはバレバレだけど

    • 1
    • No.
    • 47
    • さつまいも(乙女の純情)

    • 22/10/29 15:32:40

    阿部ちゃん、あたしゃショックだよ

    • 11
    • No.
    • 48
    • 月下美人(ただ一度だけ会いたくて)

    • 22/10/29 15:34:52

    >>45
    ホテルの客室ドアの形状って確認したことなかったけど
    デカイ声はどんな高級ホテルでも、スイートルームでもないかぎり外に漏れてるよ
    子供の声とかとくに

    • 3
    • No.
    • 49
    • ペンタス(希望の実現)

    • 22/10/29 15:37:01

    知らないよ、誰だよ
    と思って検索したら、おもいっきり知ってる人だったわ笑
    確かにいろんな番組でみる
    高瀬アナぐらいみる

    • 7
    • No.
    • 50
    • 楓(寡黙)

    • 22/10/29 15:46:15

    18時半頃に携帯のアラームが鳴って、しばらくして2人は部屋を出て行ったようです。ほっとしましたね

    これは誰が語ってるの?
    記者が張り付いて聞き耳たてたんじゃないん?

    • 5
1件~50件 (全 90件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ