神田うの、長女が11歳に 豪華な誕生日会の様子を公開し「お陰様で良い子に育っております」

• なんでも
  • チンゲン菜(元気いっぱい)
  • 22/10/29 08:55:27

タレントの神田うの(47)が27日、自身のブログを更新。長女が11歳を迎えたことを報告した。

2007年に実業家の西村拓郎さんと結婚した神田。2011年10月に、第1子となる長女が誕生した。

神田は27日に「一人娘が11歳になりました。」というタイトルのブログで、「家族や周りの方々の支えのもと なんとかここまで子育てする事が出来ました。親バカ発言かも知れませんが、お陰様で良い子に育っております(と思います)。そして引き続き子育て頑張りたいと思います。」と、長女の成長や親としての抱負をつづり、誕生会に出席した弟でお笑いコンビ「ハマカーン」の神田伸一郎(45)との2ショットや、美しく飾り付けされた会場の写真などを投稿した。

続けて「両家族と、娘(&うの)の友人応援団と共に11歳を迎える事が出来ました。今までも、そしてこれからも、ママに『成長』という感動を与えてね。Happy Birthday to my sweet angel」と、祝福のメッセージを送っている。(『ABEMA NEWS』より)

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています