一軒家購入わがまま?

  • なんでも
    • 63
    • 一軒家購入わがまま? 主
      22/10/31 07:36:41

    みなさまありがとうございます!
    狭いとか、子供の成長にともなって部屋はどうする?等自身と同じ意見が多数見られ安心しました!
    幼稚園入園前からこの学区内で。と決めてたので学区内で一戸建て賃貸はなく一戸建て賃貸は現実的にはちょっと厳しそうですがとにかく越したいが正直な気持ちなのでもう少し主人としっかり話し合いをしたいと思います。
    今はまだ引越しは必要ない。との主人の言葉を聞いてわがまま?と思いましたがみなさんの意見見て勇気をもらったというか,あくまでゴリ押しではなく粘って話し合いをしてもいいかなと思えました!
    うちは両親がおらず、義両親が家買うなら援助もしてくれるとのことなので図々しいのは承知でそれもうまく使いつつマイホームの説得?をしたいと思います。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ