相談 旦那の実家を相続した件で意見の折り合いがつかない

  • なんでも
    • 127
    • 蓮(動じない心)
      22/10/29 18:15:42

    ちょっと主と主の親が図々しいよ
    一世帯ならともかく、二世帯って。
    頭金て150万って一桁違うよ?
    最低でも1000万だとおもう
    援助という形でね

    主の親御さんって賃貸か何かに住んでいるの?
    だとしたら濡れ手に泡で二世帯持ち家!とか目論んでるの?
    相続した物は旦那さんのもの
    主が相続できるのは自分の親の時、もしくは旦那さんが無くなってしまったら半分。

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ