相談 旦那の実家を相続した件で意見の折り合いがつかない

  • なんでも
    • 106
    • そだし
      22/10/29 16:04:18

    ご主人の相続した家だし、更地にするとか二世帯を建てるとか、自分の要望をゴリ押ししても、そりゃ受け入れてもらえないでしょ。

    相場より安く貸しているといっても、不動産屋を通さないで貸してるなら手数料などもいらないし、知り合いなら綺麗に使ってくれる可能性も高いから、悪くはないと思うよ。

    義理親と二世帯って、ご主人にとってはメリットあんまりないし、援助150万も正直少ない。諸経費とかであっという間に消えてくよ。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ