人気声優の櫻井孝宏に既婚を隠され10年付き合った上で捨てられた不倫相手さん…

  • なんでも
  • フラワーロック
  • 22/10/28 16:45:26

2023年8月に40歳になる女性放送作家さん

9/19 「フロリダディズニーの高級レストラン予約(2名)できた!」
9/22「ディズニーのウェディングドレス来年作るんだー!」
9/24 櫻井既婚バレ文春砲→別れを告げられる→救急搬送

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 192件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 千日紅(不滅の愛)
    • 22/10/28 16:49:31

    かわいそうに

    • 32
    • 2
    • 花菖蒲(優美)
    • 22/10/28 16:50:37

    可哀想すぎるからほっといてあげたら。。

    • 43
    • 3
    • サボテン(燃える心)
    • 22/10/28 16:52:08

    なんか…痛々しい…

    • 33
    • 4
    • パフィオペディラム(ユニークな視点)
    • 22/10/28 16:52:10

    櫻井さんの不倫相手、わたしと生年月日が近そう。わたしも来年8月に40歳になるから。

    • 11
    • 5
    • セントポーリア(小さな愛)
    • 22/10/28 16:57:23

    色川さんは櫻井さんが結婚してること知ってたよね?嫌われたり去られるのが怖くて問い詰めることできなかったんだろうね。
    必死に匂わせていつか自分が選ばれると思ってたんだろうけたど、捨てられちゃった。慰謝料たんまり貰っても許せないよね、一生恨む。

    • 34
    • 6
    • パックンフラワー(土管から出てくる)
    • 22/10/28 17:09:04

    うわぁ

    • 8
    • 7
    • 薔薇:ダマスクローズ(照り映える容色)
    • 22/10/28 17:09:51

    ドレスだっさ 恥ずかしい 40でウエディングドレス・・

    • 25
    • 8
    • ハイビスカス(常に新しい美)
    • 22/10/28 17:11:45

    35歳じゃないの?

    • 6
    • 9
    • ボケ(日々の幸せ)
    • 22/10/28 17:21:29

    いろんな理由をつけられて結婚は避けられてきた結果が結婚してました
    貴方が不倫相手になりますって辛すぎるね
    普通の人なら週末や連休クリスマスや年末年始に仕事や忙しいは10年も通用しないけど声優って仕事だと世間の休みが休みじゃないし世間の終わり時間が終わりじゃないって納得してしまうしね

    • 6
    • 10
    • スイートピー(私を覚えていて)
    • 22/10/28 17:24:51

    可哀想ですわ

    • 5
    • 11
    • ラフレシア(夢現(ゆめうつつ))
    • 22/10/28 17:26:34

    >>7意地悪だなー。

    • 25
    • 12
    • 松(不老長寿)
    • 22/10/28 17:28:01

    10年付き合って嫁選ぶんか…
    私は1年くらいで嫁より私を選んでくれたのに

    • 2
    • 13
    • オシロイバナ(臆病な愛)
    • 22/10/28 17:32:51

    嫁より2年前に付き合ってて結婚時にサヨナラできたのにしなかった
    この時点でどんなヤツか分かるやろ
    情が深いから!とか言い訳する人も出るかもだが
    既婚でありながら結婚もしないで付き合せるのは情が深い人間がすることでは無く
    寧ろ自分本位な人がやる行動ですからね
    情が深いなら女の状況考えたら2号だわ添い遂げられない時点で地獄なの分かるやろ
    ひとりで生きるって歳を重ねると難しくなるのがよく分かるから尚更にヤツが鬼畜なのが分かるわ
    「ひとりじゃない、付き合っているからw」でも不倫とかだと
    入院とか緊急事態の時に自由に駆け付けてくれずだからひとりなのと変わらないんだよ

    • 21
    • 22/10/28 17:35:44

    >>13
    嫁の方が付き合い長くて結婚したんじゃなくて?
    スピード婚だったの?

    • 1
    • 15
    • ラベンダー (期待)
    • 22/10/28 17:36:45

    どこがいいんだろ。

    • 6
    • 16
    • ごぼう(解放)
    • 22/10/28 17:38:00

    なんかこう、男性側から切るに切れなかったんだろうな
    切ったらこうなる事を予測出来てた雰囲気
    ドレスのデザインとか見て強く思った

    • 24
    • 17
    • サフラン(歓喜)
    • 22/10/28 17:38:04

    まじでこれ。

    • 0
    • 18

    ぴよぴよ

    • 19
    • 百日草(遠く離れた友)
    • 22/10/28 17:45:20

    嫁より先に付き合ってたってことは
    結婚前から二股だったってこと?

    • 5
    • 20
    • オステオスペルマム(心身の健康)
    • 22/10/28 17:50:40

    >>7ドレスは好みだし何歳でもきていいとおもうけど…

    • 24
    • 21
    • オステオスペルマム(心身の健康)
    • 22/10/28 17:50:44

    >>7ドレスは好みだし何歳でもきていいとおもうけど…

    • 16
    • 22
    • 牡丹(富貴)
    • 22/10/28 17:53:40

    なっちまん(40)ってこと?

    • 5
    • 23
    • 元ショートスリーパー(寝ても寝ても眠い)
    • 22/10/28 17:57:25

    色んなタイミングの「10年」があるけど、結婚願望ある独り身の女性からこの年代の10年間を奪うって酷すぎるよね。桜井さんだってこの女性ノコとをそれなりに好きで情もあったんだろうに、どうしてその深刻さについて考えてやれなかったのか不思議で仕方ない。ちょっとしたサイコパスなんじゃないかとすら思う。

    • 18
    • 24
    • ステルンベルギア(粘り強さ)
    • 22/10/28 17:57:25

    他トピでは交際期間は25歳から35歳で、声優さんが結婚したあとに既婚隠して付き合いが始まったとか書いてたりで、正しいのは何なんだろう??

    • 2
    • 25
    • あやめ(優雅)
    • 22/10/28 17:59:15

    Twitter見てたら9年間ラジオ番組で公開イチャイチャしてたらしくて、ファンが怒ってた。
    メンヘラ気味だったから男の方も切れなかったんじゃない?
    案外バレてホッとしてるのかもね。

    • 27
    • 26
    • クロッサンドラ(仲良し)
    • 22/10/28 18:03:19

    女の30代の10年間まるまる無駄にさせるとか刺されても無罪だろ。

    • 27
    • 27
    • クルクマ(酔いしれる)
    • 22/10/28 18:04:50

    主は何が言いたいの?お相手をディスりたいの?
    普通に櫻井さんが悪いと思うけど。
    既婚隠して10年も付き合って、結婚話も出てたんでしょ。
    不倫というより結婚詐欺みたいなものじゃん。
    別にイチャコラしてようがマウント取ってようが櫻井さんがしたことが無くなる訳じゃないのに、
    相手の粗を探して批判してるオタクが無理。
    主も馬鹿にしてる感出てるよね。擁護オタクのお仲間なのかな?

    • 18
    • 28
    • ポピー(デリケートな美)
    • 22/10/28 18:09:22

    こんなやつ奥さんもいらないだろうし責任取って結婚したらどうかね
    1番やっちゃいけない10年を騙すなんて鬼畜すぎる
    まぁ放送作家さんも絶対要らないとは思うんだけどさ。
    せめて大量に慰謝料が貰えますように...

    • 18
    • 29
    • パセリ(お祭り気分)
    • 22/10/28 18:09:24

    >>24
    25からの10年だと騙された感あるけど29からの10年だと地雷掴んじゃった感が出るね

    • 18
    • 30
    • 草刈り(まさお)
    • 22/10/28 18:12:55

    これさ。相手が結婚してるって、ほんとに気づかなかったの?

    • 24
    • 31
    • オオイヌノフグリ(神聖)
    • 22/10/28 18:13:27

    30代の10年ってそんな重罪なんだね。遅く結婚した人にしかわからない感覚だね。

    • 2
    • 32
    • 金木犀(志の高い人)
    • 22/10/28 18:15:34

    プロフィールは1987年生まれの35歳じゃなかった?

    • 1
    • 33
    • ゴールデンロッド(用心)
    • 22/10/28 18:21:27

    >>31
    え。25から35歳て女性にとって大切な10年というのは普通にわかるけど?

    • 24
    • 34
    • 金木犀(志の高い人)
    • 22/10/28 18:23:50

    Twitterに去年の誕生日に38歳てなってる!ガセネタに踊らされてたわ。

    • 3
    • 35
    • ゴールデンロッド(用心)
    • 22/10/28 18:25:16

    今後の義勇さんの声は変わっちゃうの?
    それだけは悲しい。
    こいつのやった事は最低だけど。

    • 9
    • 36

    ぴよぴよ

    • 37
    • クルクマ(酔いしれる)
    • 22/10/28 18:26:45

    これは女が可哀想だわ

    • 6
    • 38
    • アスペン(自信と勇気)
    • 22/10/28 18:27:44

    本当に気づかなかったの?家は他に借りてたとしても、奥さんも元声優でしょ?
    奥さんも地味そうだから、気づいてたけど気づかないふりしてたのかな。
    なんか、10年ものほほんと騙される人っているんだと思った。

    • 20
    • 39
    • ペチュニア(君といると心和む)
    • 22/10/28 18:37:59

    これは女性の匂わせに勘付いた嫁が文春にリークしたとかなのかな?

    • 4
    • 40
    • ビデンス(美しい調和)
    • 22/10/28 18:39:58

    >>13

    この男を擁護する気には全くなれないけど、色々見てると女の方も相当ヤバそうじゃない?
    櫻井っていう人ファン曰く、この放送作家のラジオは、放送作家の女が女をアピるような雰囲気で櫻井に話しかけるのが不快だから聞くのやめたっていう人が結構いる
    仕事なのに地位を利用して自分の感情を優先
    リスナーの事を考えられない番組作りしちゃう女だよ
    別れを切り出したらあんな事やこんな事されそう…と思わなくもない
    まぁ、これは全て憶測でしかないからね

    そして1番の被害者は櫻井の現妻だよね…

    • 31
    • 41
    • 雪割草(信頼)
    • 22/10/28 18:39:59

    >>38
    今日読んだYahooニュースだと、ラジオスタッフは既婚だとなんとなく知ってて、A子さんも知らないはずはないですよ(関係者談)って。
    海外で撮ったイメージDVDもA子さんも同行してて、まるで新婚旅行みたいでスタッフもヒソヒソしてたらしい。

    まあ伝聞だから、本人が知らなかったと言うならそうなのかもしれないけど。でも10年も気付かないもんかね?

    • 18
    • 42

    ぴよぴよ

    • 43
    • シャコバサボテン(冒険心)
    • 22/10/28 18:41:00

    >>30 ファンですら気付いてたってのに、一緒に過ごしてて気付かないはずないと思うけどね。例えば嫁とは別れるからとか嘘を言って付き合ってきたけど既婚バレしたから「ごめん、もう終わりにしたい」と言った流れでコレならわかる

    • 20
    • 44
    • クロッサンドラ(仲良し)
    • 22/10/28 18:42:16

    これは不倫というより結婚詐欺に近い感じがするわ。

    • 18
    • 45
    • ノウゼンカズラ(花のある人生)
    • 22/10/28 18:44:31

    可哀想
    特定もされちゃって、10年って大きすぎる

    • 6
    • 46
    • ペチュニア(君といると心和む)
    • 22/10/28 18:55:42

    10年付き合って既婚かどうか知る機会が一切ないのが不思議なんだけど…

    彼の家行ったりしなかったのも不思議。
    具合悪い時に病院に付き添ったり、保険証で自宅わかるし家行って看病するよね?
    本当に知らなかったとは思えないなぁ。

    女の家で同棲してたテイにしても、現住所は他にあるわけでしょ?
    コロナのワクチンの接種券とかさ、封書も届くわけじゃない?
    付き合ってて、既婚を知らないってのが無理あるよ。

    • 14
    • 47
    • ぺんぺん草(私のすべてを捧げます)
    • 22/10/28 18:56:33

    今まで生きた4分の1を無駄にさせたって、もう本当罪深すぎ

    • 4
    • 48
    • アグリモニー(多才)
    • 22/10/28 18:58:17

    >>12
    でたマウントさん 笑

    • 4
    • 49
    • ランタナ(心変わり)
    • 22/10/28 18:58:51

    全然知らない人だけど、見た目は歳の割に悪くはないね。
    日本じゃなくて一夫多妻の国なら良かったのにね。10年既婚を隠せることもすごいけど、10年同じ人と不倫を続けるのもすごくない?
    ただの浮気症ならコロコロ若い子に乗り換えるだろうし、意外と真面目な人なのかもよ。
    ただここは日本、残念でした。

    • 7
    • 50
    • ノウゼンカズラ(花のある人生)
    • 22/10/28 19:03:28

    10年も付き合っていたら、両親に紹介したりしない?
    気づきそうだけど、気づかいもんなのかな

    • 9
1件~50件 (全 192件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ