人気声優の櫻井孝宏に既婚を隠され10年付き合った上で捨てられた不倫相手さん…

  • なんでも
  • フラワーロック
  • 22/10/28 16:45:26

2023年8月に40歳になる女性放送作家さん

9/19 「フロリダディズニーの高級レストラン予約(2名)できた!」
9/22「ディズニーのウェディングドレス来年作るんだー!」
9/24 櫻井既婚バレ文春砲→別れを告げられる→救急搬送

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 192件) 前の50件 | 次の50件
    • 192
    • ごぼう(解放)
    • 22/11/06 10:05:34

    9年間、って言うのはどこから漏れたのかな。関係者がバラしたのか
    やっぱpsスタッフは不倫してる事知ってたって事だよね

    • 5
    • 191

    ぴよぴよ

    • 190
    • さやいんげん(たっぷり癒されたい)
    • 22/11/02 07:29:39

    >>187
    知名度がそれほどでもないからでは

    櫻井さんはアニメファンの中では知名度高いけどね

    • 0
    • 189
    • 食虫植物ムシトリスミレ(欺きの香り・幸福を告げる)
    • 22/11/02 04:48:57

    まとめ
    声優の櫻井孝宏がやばいのは、10年不倫よりも有料のラジオで濃いファンに不倫相手との旅行DVDを売りつけてたことや不倫相手とのイチャイチャを見せつけてたことや不倫相手のファンへの暴言やマウントを許してたことみたい。
    Twitterで♯psgenkiで検索してみて。
    色んなクズい話が出てるからさ。
    あと三谷幸喜の演劇脚本をパクって謝罪自粛していた過去もあるし、基本的にモラルが欠如してるようだ…。

    • 5
    • 188
    • アスペン(自信と勇気)
    • 22/11/01 15:09:25

    >>7
    それは許してあげてよ

    • 3
    • 187
    • ユーフォルビア(協力を得る)
    • 22/11/01 15:06:34

    声優とかアニソン歌手とか、知名度がそれほどでもない人って なんで結婚公表しないのかね?
    コアなファンが減るから?

    • 1
    • 186
    • 草刈り(電動)
    • 22/11/01 15:03:29

    私たちラブラブだねー そうだねー
    結婚したいねー そうだねー
    来年する? そうだねー
    ドレスつくったよー いいねー


    こんな感じで10年なんだろうね
    いつまでも男が本性みせないから、オンナも10年間お花畑恋愛だったんだろうよ

    • 8
    • 185
    • かすみ草(夢見心地)
    • 22/11/01 14:57:01

    >>181
    でも結婚してても公表してない人もいるのがこの業界でしょ?
    実際、櫻井は結婚してた訳だしねw

    • 2
    • 184
    • スターチス(永遠に変わらぬ愛)
    • 22/11/01 14:52:18

    本気で知らなくて結婚するつもりだったのか?
    よくこんな匂わせと10年も続いてたな
    ビビらない男がスゲー

    • 6
    • 183
    • パックンフラワー炎(火を噴く)
    • 22/11/01 14:47:58

    バクテン!出てた人だ!
    あのキャラとは正反対のアホだったのか…

    • 0
    • 182
    • 茶ノ木(ユーモア)
    • 22/11/01 14:35:14

    バツイチ子持ちならまだ良かったんじゃ
    独身のアラフォーには酷すぎる

    • 1
    • 181
    • オドントグロッサム(特別な存在)
    • 22/11/01 14:30:10

    >>146
    実際のところは知らないけど、自分はもう若くないしこの人を逃したらもう後はないって思ってたら、相手がなかなか結婚は話を出して来なくても強気に出られない心理もちょっと解る気がする。声優って準アイドル的な意味合いでの人気商売でもあるから、なかなか結婚するわけにいかないって人も多そうではあるしね。

    • 6
    • 22/10/31 20:33:38

    ただの不倫じゃなくて
    公私混同してるところがねー…
    あのラジオの熱心なリスナーはかなりショックだったろうね。

    • 12
    • 179
    • 雪割草(信頼)
    • 22/10/31 16:13:01

    >>166 まあ、当人同士の問題だからねー。LiSAの旦那みたいに情報漏洩とかがあるわけでもないからこのまま行くのかもね

    • 9
    • 178
    • トケイソウ(聖なる愛)
    • 22/10/31 16:12:59

    >>176
    ちょっとこれはひどい。

    • 0
    • 177
    • インパチェンス(流れるままに)
    • 22/10/31 16:10:00

    >>175
    いや別にアンカー先は親戚のことを嘘だと言ってるわけじゃないでしょうに

    • 0
    • 176
    • 胡蝶蘭(幸福が飛んでくる)
    • 22/10/31 16:08:48

    >>170
    これだよね。

    • 4
    • 22/10/31 16:06:33

    >>174
    親戚はほんとに知らなかったみたいだよ。
    一般人と有名人では違うけどさ。気づかない人もいるかも。

    • 0
    • 174
    • ジュニパー(長寿)
    • 22/10/31 15:48:24

    >>170
    知らなかったらしいけど私は嘘でしょって思ってる。でも期間が長いし知ってたとしても男にそれなりの制裁が食らっても仕方ないよなっとは思ってるわ。ファンだけどそれはそれだと思うし

    • 5
    • 173
    • エーデルワイス(尊い記憶)
    • 22/10/31 15:45:51

    >>170
    トピタイ

    • 0
    • 172
    • 鼻(ヒアルロン酸注入)
    • 22/10/31 15:43:35

    でき婚だったりして。

    • 1
    • 171
    • 忘れな草(私を忘れないで)
    • 22/10/31 15:36:13

    >>1621番何にも言わなそうだったんだろうね。

    • 1
    • 22/10/31 15:29:30

    不倫してた女は結婚してるのを知ってたのかな?
    親戚も結婚してるのを知らず10年付き合ってたみたいだよ。知ってたか、知らないかによる。

    • 0
    • 169
    • ラブダナム(注目)
    • 22/10/31 15:21:08

    これ何の罰則も無しなら奥さんも愛人も好き放題やられ損よね。

    あまりにもえげつない話で胸焼けするわ。

    • 2
    • 168
    • 黒百合(独創的)
    • 22/10/31 15:14:44

    結婚詐欺やん

    • 4
    • 167
    • スイートアリッサム(価値あるもの)
    • 22/10/31 15:11:27

    >>162
    こんな夫では、さすがに奥様も今は恥ずかしい思いしか無いと思う...
    奥様は全く悪くないけど大変お気の毒です...

    • 8
    • 22/10/31 15:06:37

    公式サイトで謝罪文出て、
    ラジオでもコメント出したみたいだけど、
    それでこの件もう終わりなのかな?
    別に謝罪して欲しいわけではないけどさ。
    鈴さんも普通にツイッター更新してるし、もうこのまま通常運転に戻るのかな

    • 2
    • 165
    • アグリモニー(多才)
    • 22/10/30 22:35:16

    この人前から好きじゃなかったんだよなぁ
    イケボとかもてはやされてたけど分からん

    • 2
    • 22/10/29 14:26:02

    今回の事で初めて顔知りました

    • 5
    • 163
    • 矢車薄荷(柔らかな心)
    • 22/10/29 14:06:42

    >>162
    でもこんなクズに選ばれても嬉しくないよね

    • 9
    • 162
    • リンドウ(甘い夢)
    • 22/10/29 12:40:51

    >>156
    奥さん、選ばれし人なんだね

    • 1
    • 161
    • オニユリ(富の蓄積)
    • 22/10/29 11:45:26

    この人のラジオが異常だったみたいね。グッズを買わないとラジオ終わらせるぞ!って怒って、この被害者ぶってるおばさんがそうだ!そうだ!みたいに言って買わせて、おばさんうざいみたいな事を言ったら怒りまくってたって…

    • 12
    • 160
    • ボケ(日々の幸せ)
    • 22/10/29 11:25:29

    >>156 ここに顔を出されてる声優との関係が本当かは信用できないけれども、手を出しまくってたのは本当なのかしら。何だか歌広場淳を思い出したわ、元気かしらー

    • 0
    • 22/10/29 11:21:34

    こういう愚かな観測気球あげるから切られたんじゃん
    バカでエキセントリックな女だなあって思うよ
    10年も付き合ってて結婚の話をしない男に疑問を持たない?彼氏の家にあげてもらえないのってテッパンの疑惑理由じゃんね(笑)
    10年も自分の希望も言わず、黙って待ってたの?
    ま、既婚は周辺は絶対知ってたと思うのよね。それを誰からも教えてもらえてない、ありゃ既婚だから辞めときなとも言ってもらえない、沢山いる作家のうちの一人にすぎないって軽んじられてるわけじゃん。櫻井の遊び相手の1/nなんだな、って程度の認識でさ。

    • 9
    • 158
    • 薔薇:赤(愛、美)
    • 22/10/29 11:08:51

    >>156
    なんの確定のない憶測レベルの今も活動してる女性声優さんたちの名前出すのって、悪質。

    • 0
    • 157
    • ボケ(日々の幸せ)
    • 22/10/29 11:04:45

    >>156
    こりゃ10年騙しても平気なクズ男やな

    • 1
    • 156
    • アカシア(魂の不死)
    • 22/10/29 10:59:44

    若い頃から複数名と交際とか…

    https://www.familypark.jp/sakuraitakahiro01/

    • 1
    • 155
    • 芍薬(必ず来る幸福)
    • 22/10/29 09:18:20

    >>153 
    週刊誌に書いてたからそのまま書いた

    • 1
    • 154
    • リンドウ(甘い夢)
    • 22/10/29 09:17:53

    >>135
    ツイとか削除してるみたいだなら意識はあるのでは?

    • 5
    • 153
    • トルコキキョウ(良い語らい)
    • 22/10/29 08:50:10

    >>122
    え、美人?写真見てきたけど、
    美人?じゃないよ

    • 9
    • 152
    • オドントグロッサム(特別な存在)
    • 22/10/29 08:44:24

    本当は既婚と気づいても、いずれ家庭をすてて私のところに来るなら何も言わず待ってたらいいし、知らなかったと言えば慰謝料払わなくてすむもんね。
    ウェディングドレスや結婚の話でて、親とも会ったりしないんだろうか。、

    • 15
    • 151
    • ストレリチア(気取った恋)
    • 22/10/29 08:43:45

    匂わせしなかった嫁を選んだのは賢いね。ヤバそうな方を捨てた…

    • 20
    • 150
    • サフラン(歓喜)
    • 22/10/29 08:42:05

    酷いわー!

    • 0
    • 149
    • ラフレシア(夢現(ゆめうつつ))
    • 22/10/29 08:38:02

    >>12ウケる

    • 2
    • 148

    ぴよぴよ

    • 147
    • ストレリチア(気取った恋)
    • 22/10/29 08:20:15

    >>116崇拝されるから勘違いしちゃって女選び放題だもんね。キモいわ。

    • 0
    • 146
    • ガジュマル(沢山の幸せ)
    • 22/10/29 08:14:07

    40?
    子どもは作らない方向で結婚する気だったのね。それは構わないけど30からの10年って凄く貴重だったのに何故結婚に向けてアクションのない男と無駄な時間過ごした?
    この女性もどうかと思うよ。

    • 14
    • 22/10/29 08:12:42

    10年も引っ張られると匂わせもしたくなるのかな?一応は秘密の関係だったんだよね?
    この2人ラジオや旅行DVDで結構やりたい放題だったんだね。ファンの人可哀想。公開イチャつき見せられてたんだね。

    • 10
    • 144
    • クローバー(私のことを考えて)
    • 22/10/29 08:08:30

    歩きながらアイスべろべろ食べてる自撮り動画は頭お花畑の勘違いオンナって感じだった。何年も結婚夢見て選ばれると信じてひとりで浮かれて舞い上がってたんだと思うと…

    • 15
    • 143
    • スモモ(約束を守って)
    • 22/10/29 08:06:36

    >>137 結婚までに10年かかったの?数年ならありえるけど10年会わないなら疑うよ。

    • 5
1件~50件 (全 192件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ