親子で学力遺伝するなんて嘘じゃない?

  • なんでも
    • 33
    • そだし
      22/10/28 19:58:31

    憶測で言うべきでないんだけど、話がとっちらかってて、言いたいことが伝わらないところにアスペルガー的なものを感じる。

    頭の中身をガーっと取り出してそのままぶつけると、読み手に全然理解してもらえないよ。

    娘さんの発言も突飛に見えるので、同じような傾向があるか、主さんの主観でそうなってるのか、ちょっとわからない。

    普段のコミュニケーションがこういう感じなら、大変だろうなって思う。学業が優秀だったことで何とかカバーしてるのかな。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ