共働きなのに家事に文句を言われます。

  • なんでも
    • 21
    • 鼻(プロテーゼ)
      22/10/27 20:11:57

    役割分担出来ればいいし、あっちもあっちでやることがあるけど「お前がやらないからやったよ」と言われるから「お前が好きでしてることだろ」と私が言い返すから不機嫌になる。

    お互いに感謝の気持ちを持てればいいんだけど、まず私に言って欲しい。
    最初はお互いしてたけど次第に文句の方が多くなった。

    その事の話し合いはしたけど「お礼を言ってもやらないじゃないか」と言われたから「当たり前でしょお前のお礼の言葉にそこまでの価値はねぇわ」で喧嘩になった。
    なんていうか、お礼とかの言葉に見返りを求められるのがウザい。

    あっちが嫌な事を言わない限りは私も優しくなれるから喧嘩以外は仲はいい。
    喧嘩しても2時間程度で不自然な程に仲良しになって喧嘩が無かったことになる。

    だからそれで良しと相手が思ってるらしく、また嫌な事をいくらでもいってきて、私も遠慮せずに文句言う。
    離婚いくまでの決定的な事がなくて、気持ち悪い関係。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ