高校生に「しね」と言われた へのコメント(No.31

  • No.31 梅(澄んだ心)

    22/10/27 14:49:32

    無理だろうけど、日常的にそうやって声をかけてるなら主はそのうち刺されるね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.32 匿名

    22/10/27 14:51:21

    >>31
    そんないきなりさしますか?短気すぎます。私は笑顔あふれる社会を作りたいんです!今はマスク生活で人と話すことを避けている時代ですが私は積極的にいろんな人に話したい!優しい世界になることを信じて。きっとこの高校生は誰も信じられなくなり心を病んでしまったんだと思う、だから私は世の中には優しい人もいるんだよって伝えたい!!

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。