私、毒親かも。毒親って?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • アロエ(万能)
    • 22/10/27 11:22:35

    >>6
    やっぱりやばいですよね。
    気をつけないと。

    • 0
    • 6
    • ブラキカム(自由な美)
    • 22/10/27 09:54:20

    >>5え、そんなことで怒鳴るの…?ヤバイよ。

    • 2
    • 5
    • アロエ(万能)
    • 22/10/27 09:52:41

    YouTubeで毒親に苦しめられた人の仰天ニュースをたまたま見て、そこで常にイライラしてる母親にビクビクして…というのを見て、私やばいと思ったんです。
    そこでは、トイレットペーパーなくなったのに補充してない!誰よ!って怒鳴ってて、うわぁ、私も言うことあるなぁ、と思って。

    • 0
    • 4
    • アロエ(万能)
    • 22/10/27 09:50:06

    小学2年生と年中さんの2人です。
    毎日毎日カリカリしてる。
    子供がジュースこぼしたりすると怒ってしまう。
    旦那からはわざとじゃないんだから、そんなに怒るな、ってらいわれるけど、そんな余裕ないよ。

    • 0
    • 3
    • カンナ(情熱と快活)
    • 22/10/27 07:19:08

    毒親は自分のこと毒親だなんて思わないよ。
    だから違う!

    • 2
    • 2
    • レディースマントル(ファッション)
    • 22/10/27 07:11:10

    毒親で検索して当てはまることあるなら毒親なんじゃないの?

    • 1
    • 1
    • 梅(澄んだ心)
    • 22/10/27 06:57:55

    子供何歳で何人なの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ