地域猫 さくらねこ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • レモン(愛の忠誠)
    • 22/11/04 19:56:11

    ♀は見た目だとわからないから捕まえて必要のない通院をして麻酔をしてから腹部エコーされたり最悪また腹を切られるからサクラ耳は絶対必要だと思う。
    それにサクラ耳の猫は興奮して殺気立っていてもわかりやすいから捕獲器からそのまま逃がせる。猫は一瞬ストレスだけどすぐ解放されるし猫のストレス軽減と活動家の時間と通院費のためにも♂にも必要

    • 0
    • 22/10/27 19:02:22

    麻酔が覚めてからも痛い素振りは見せませんだって

    心優しい私達が面倒見てやってますよアピール

    人間のエゴだよね

    • 0
    • 10
    • マスタード(チャレンジと成長)
    • 22/10/27 18:57:50

    ライオンのメスも切ってたの見たことある

    • 0
    • 9
    • ヘーゼル(和解)
    • 22/10/27 18:54:59

    麻酔して不妊手術と一緒に行いますので痛くありません。だって。私も気になってたからよかった。

    • 1
    • 8
    • ガザニア(天才)
    • 22/10/27 03:22:10

    耳切られた猫見て痛々しく思う事もあるけど

    何度も、お腹切られたら 

    とても可哀想だよね

    • 3
    • 7
    • 杉(雄大)
    • 22/10/27 03:15:17

    麻酔効いてるうちに切るから痛くない

    • 0
    • 6
    • 薔薇:ベージュ(成熟した愛)
    • 22/10/26 22:06:10

    >>4
    そうだよー。

    • 0
    • 5
    • モンステラ(一途な幸せ)
    • 22/10/26 22:05:49

    例えばどんな?ぱっと見分かるような目印じゃないと意味ないよ?

    • 2
    • 4
    • トレニア(魅力と誘惑)
    • 22/10/26 22:05:32

    手術するとき麻酔するよね?麻酔が効いてるときに切るの?

    • 3
    • 3
    • ヘーゼル(和解)
    • 22/10/26 22:05:31

    なんでさ笑
    主は理解が足りないよ。

    • 0
    • 2
    • ライム(刺激)
    • 22/10/26 22:03:43

    そうね。
    小判でも付けたげるとか。

    • 2
    • 1
    • ユーフォルビア(協力を得る)
    • 22/10/26 22:02:45

    何か可哀想だわ
    ま 去勢手術のついでといってもさ

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ