子供の予防接種、旦那が連れていく。

  • なんでも
  • 匿名
  • 22/10/26 12:28:47

って、そんなに悪い事?
母親が連れて行かなきゃいけないの?

旦那の職場がパワハラ過ぎて希望休くれない。

その日休むなら正社員からアルバイトに格下げするって。

サービス業だから不定休で、月決まった日数だけ休めるから予定ある日を希望出すと旦那だけ却下される

上司は自分に甘く、旦那には休みの日にまで出勤して来いって言うし、週末で子守りしてる日にまで、一番上の子(中2)に下2人の面倒見させて出勤しろ!って言うし。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • ダリア(栄華と移り気)
    • 22/10/26 12:50:03

    訴えるか辞めるか。
    (とりあえずは)アルバイトになって、仕事がすようにしてみては?

    • 1
    • 6
    • 忘れな草(私を忘れないで)
    • 22/10/26 12:43:40

    人事に相談。

    • 1
    • 5
    • ノウゼンカズラ(花のある人生)
    • 22/10/26 12:41:10

    社長に直訴したら?
    上司はただの雇われでしょ?
    上司より上の立場の人間に訴えかけたらいい。

    • 2
    • 4
    • ノウゼンカズラ(花のある人生)
    • 22/10/26 12:39:12

    早く転職しなよ

    • 2
    • 3
    • スイカ(かさばるもの)
    • 22/10/26 12:33:08

    >>2
    そうです。
    私はその日、仕事休めないんです。

    予防接種もやっとで予約取れた枠だし、そこ逃したら今シーズンはインフルエンザ予防接種受けられない。

    • 0
    • 2
    • セントポーリア(小さな愛)
    • 22/10/26 12:30:22

    主がどうしても連れて行けないって事だよね?

    労基、労働組合に相談したら?

    • 1
    • 1
    • 金木犀(志の高い人)
    • 22/10/26 12:29:42

    他探せばいいのに

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ