辻希美さんって2日間は同じ湯船でお風呂に入るんだって

匿名

りんご(偉大)

22/10/26 11:20:58

今日のブログに書いてあって衝撃を受けた!
光熱費がやばいから節約する意味も込めてと
そーゆーお風呂のばい菌を取る専用のやつは使ってるみたいだけど、ぬるくない?冷たいよね?専用の使って、きれいだとは思うけど二日間同じ湯船は汚くない?それで残りのお風呂のお湯は洗濯機に使うんだって!私,辻ちゃんみたいにお金持ちでは無いけどさすがに湯船は毎日変えてる。
ハロウィングッズとか洋服とか大量にものは買うのにそういう変なところはケチだよね

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。