いっちーファミリー/子育て健康チャンネル

  • なんでも
    • 12154
    • とろろ昆布鍋
      24/04/29 21:56:44

    次女がだめな人は容姿も影響するのかな?長女よりは断然素直で可愛いと思うけどなぁ。2歳頃の長女の方が顔はいいと思うけど、なにせあの性悪を知っているから憎らしく感じて仕方がない。
    パパ働いてない事はないと思うけど、、ゴムはどっちで結ぶ?とかどうでも良い事を長女にお伺い立て過ぎ。父親としての威厳はないのか?と思う。あと、ママのお箸の持ち方おかしいけど誰も何も思いませんか?左手を受け皿にするのも良かれと思ってしているかもしれないけどマナー違反だし、まずママ自身が食べ方に自信ないと思う。カメラに映るのは1口くらいで、食べようとしては何か他の動作をする。これ本当に気になって仕方がないんだけど、、
    かんなは私は全然いける。あのファミリーの中で唯一かわいらしく感じる。ただこの先色んな事がわかってきて赤ちゃんの時から自分が動画配信されてる事を知ったら、特に長女、意地汚さを晒されているとわかったら絶望してしまうんじゃないかと心配、、

    • 10

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ