マンションから戸建てに引っ越した人いる?

  • なんでも
    • 4
    • 菜の花(前向き)
      22/10/26 04:33:37

    1番良かったと思うのは、子供が騒いでも怒らなくて済む
    窓が閉まってたら、深夜の掃除機も気にしない
    あとは、収納が多い
    車から荷物の出し入れが楽
    マンション住民だった時は、キャンプ用品の購入なんて考えもしなかったけど、今は収納もあるし、車にすぐつめるから余裕
    トイレ2個も感染症の時に便利
    何気に、マンションのエレベーターが怖くて娘1人で乗せるのがちょっと心配だったから、それがなくなってストレスフリー

    マンションはいつでもゴミが出せるのと
    冬場、そこまで寒くなかったのが楽だった

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ