• No.54 匿名

    22/10/25 22:42:32

    >>50
    私は面白いと思うよ。
    日本の教育も間違ってるところあるし、ありふれた感想じゃなくて、フラフラするとか平和とか、ちょっと斬新。
    大人になって勉強すればいいし、伸び代かなりあると思う。

    得てして父親はどうだろう。凝り固まってる気がする。
    伸び代あると書いたけど、このまま父親の元にいると伸びないんじゃないかな。

  • No.56 ウィンターグリーン(際立った個性)

    22/10/25 22:44:38

    >>54
    それ、自分の子どもでも「伸び代がある」って言えます?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.59 匿名

    22/10/25 22:48:19

    >>56
    …なんか嫌な聞き方だね。
    思うよ。
    私も帰国子女でみんなが当然のように知ってる事を、知らないとさんざんバカにされてきたからね。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。