マンションは角部屋がいいですか?

  • なんでも
    • 13
    • ブルーデイジー(協力的)
      22/10/25 21:12:31

    角部屋は広い間取りが多いよね。うちは南西で南東と迷ったんだけど、窓が多いから全て二重窓にしたら、冬は暖房が一切要らなくなった。首都圏在住。暖房つけないから乾燥しないし、よって加湿器も不要になって捨てた。この値上げラッシュで電気代も上がると言われている中、これは本当に嬉しい!
    ただ真夏は西日があるから、遮光フィルム貼ったり、遮光カーテンとかにしてる。

    角部屋も南西と南東では違うし、その角の部分に窓がどのくらいあるかによって色んなこと異なるね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ