• No.229 鏡割り

    23/07/28 00:14:22

    もも子さんは疲れてる時に見ると、「あー、私もダラけていいんだ。いま散らかってるし、ジャンキーな物食べてるけど自分を許そう」って気持ちになれて心が軽くなるんだけど、いつも見ちゃうと、「あ、ダメだ。この生活してると良くない。自分がダメになるわ」って気にもなって見なくなったりする。

    だって、たまの旅行いってる時もあんまり羨ましい要素がないんだもの。北海道行くときくらい、バイキングじゃなくて豪華な海鮮食べて欲しかったし、泊まったホテルとかちゃんと紹介してくれたらいつもと違って楽しめたのに。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。