親にされて許せなかったことある?

  • なんでも
    • 13
    • 百日草(遠く離れた友)
      22/10/25 18:06:52

    >>6
    同じく

    子供を中絶したことまで聞かされたわ
    で、弟には言ってないんだってさ
    それでなおかつ「娘より息子の方が優しい」とかほざくんだわ
    当り前だろ、こっちはさんざん不倫自慢されて、
    種違いきょうだいを殺した武勇伝聞かされてるんだ
    なんで優しくできると思うんだろ?
    「娘がいるからこの先色々と安心ね」って意味分からないから、いざというときは弟に全てぶちまけた上で、介護に背を向ける予定だよ

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ