デブとかブスなのに色々と頑張ってる人って尊敬しちゃう

  • なんでも
    • 63
    • 桜(精神美)
      22/10/25 17:32:04

    主のは正しい!
    私はデブじゃないけどブスに近いので若い頃から一切化粧しないし服はジャージ髪は11cutで済ませもちろん染めない
    無駄で興味がないことに金はかけないし努力はしない主義なんだ
    その代わり体は鍛えてるし勉強もしてる
    好きなことには労力は惜しまない
    女としての人生は放棄してるけど他は諦めていないんだ
    主は可愛いならそれを維持するべく是非今後も努力して欲しい

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ