デブとかブスなのに色々と頑張ってる人って尊敬しちゃう

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 129件) 前の50件 | 次の50件
    • 129
    • ベラドンナリリー(美しさ)
    • 22/11/09 08:50:58

    >>128
    気の強いデブも嫌われてるよ

    • 2
    • 128
    • 草刈り(電動)
    • 22/11/09 08:50:25

    おばさんかおじさんかわからないような人や身だしなみを気にしてない太ってる人は苦手だけど、ポジティブで清潔感ある太ってる人はなんとも思わない。

    • 0
    • 127
    • ベラドンナリリー(美しさ)
    • 22/11/09 08:48:32

    >>124
    わかる

    • 2
    • 126
    • ベラドンナリリー(美しさ)
    • 22/11/09 08:47:57

    知り合いでいるわ
    150cm60kgだって
    何着てもおばさんだし、痩せる気ないのかな

    • 2
    • 125
    • ゴールデンロッド(用心)
    • 22/11/09 08:47:00

    見習いたいよね

    • 3
    • 22/11/09 08:42:30

    朝からTVerでデブとデブとデブのデブすぎるドラマを見たら5分で胸焼けした
    ごめん、ポジティブ過ぎるデブは無理だわ

    • 2
    • 123
    • オドントグロッサム(特別な存在)
    • 22/11/02 22:40:43

    2年かけて30kg減量した。
    身長152、体重50。それでも平均よりまだ重い
    まだ頑張り中。先は長いな〜

    • 2
    • 122
    • 食虫植物ウツボカズラ(甘い罠・からみつく視線)
    • 22/11/02 22:35:24

    バービーとか鉄のメンタルだと思う

    • 5
    • 121
    • 茶ノ木(ユーモア)
    • 22/11/02 22:13:15

    デブは痩せればいいけど、ブスはきついな。

    • 5
    • 120
    • 茶ノ木(ユーモア)
    • 22/11/02 22:13:10

    デブは痩せればいいけど、ブスはきついな。

    • 1
    • 119
    • ルリタマアザミ(傷心)
    • 22/11/02 22:12:34

    ある女性作家が言うには
    「本当のブスというのは、顔やスタイルに難のある人ではない。洒落っけのない人のことをいうのだ。」
    主さんみたいな考えだと真性のブスになってしまうのね。だいたい、容姿がふるわないうえに、見た目の美意識も低い人は、いつ見ても不機嫌そうだし、誰も幸せな感じがしない。

    • 3
    • 118
    • サボテン(燃える心)
    • 22/11/02 19:21:40

    ブスは整形デブは痩せれば解決

    • 4
    • 117
    • チョコレートコスモス(新しい恋のはじまり)
    • 22/11/02 19:20:10

    顔なんて余程のブスでない限り整形かメイクで変わるし
    服装ダサいとかセンスないとか金で買えないもんねー
    人生諦めるしかないよねー
    ダサいとかしんじゃう

    • 6
    • 116
    • サフラン(歓喜)
    • 22/11/02 19:06:54

    ブスは仕方ないと思う。生まれつきだし、それこそファッションやメイクで努力するしかないんだから。

    でもデブはダメだね、努力で変えられるのに努力してない人だもん。それこそファッション考える前にまず痩せろよって思うね。

    • 6
    • 22/11/02 19:03:48

    太ってる人って、なんで太っちゃったんだろう。薬の副作用とか体質なら仕方ないと思うけど、そうじゃない人。
    自分は少し太ったら、ヤバいと思って節制する。70キロ80キロになるまでヤバいと思わないのかなと不思議。

    • 0
    • 114
    • 藤の花(あなたに夢中)
    • 22/11/02 19:02:57

    >>46
    自分が選ぶ立場になってからいいなよ(笑)

    • 0
    • 113
    • スウィートチェストナット(正当な扱い)
    • 22/11/02 19:02:01

    大きいサイズでもお洒落な服
    可愛い服あるし髪型、メイクバッチリ
    お洒落楽しんでるんだろうね。

    • 1
    • 112
    • レモン(愛の忠誠)
    • 22/11/02 18:57:35

    こういうのって中途半端な外見の人が言ってるイメージ。見られないほどのブスではないけど、中の下くらいだよね(本人は下を見て満足w)、、みたいな。
    そもそも美人は、ブスやデブ眼中になさそう。

    • 3
    • 22/11/02 17:10:35

    見た目だけじゃなく、中身も磨いてほしいね

    • 2
    • 110
    • リナリア(私の恋を知って)
    • 22/11/02 16:51:40

    え?
    性格ブスじゃん。笑
    そう生まれてるから諦めてくださいよ。

    • 3
    • 109
    • スカビオサ(風情)
    • 22/11/02 16:50:43

    デブとかブスとかよりも容姿を受け入れて、センスの良い格好してる人見ると素敵に見える。
    綺麗でも服装が似合ってなかったら残念だなぁって思う。

    • 3
    • 108
    • レタス(冷淡な心)
    • 22/11/02 16:48:43

    じゃあもう諦めな、現実逃避よくないよ

    • 1
    • 107
    • グラジオラス(準備)
    • 22/11/02 16:40:14

    デブ、ブスが何も努力しない素のままでいたらそれを叩くくせに努力すればって
    無駄な努力かもだけど周囲を不快にさせない為の努力なんだよ
    少しでも身綺麗にしようって頑張っても嫌味言われちゃうんだね

    • 1
    • 106
    • パセリ(逆境からの勝利)
    • 22/11/02 14:28:14

    副作用で太ってるからほっといて笑
    それしか生きる力になれないんだよ。
    病気持ち公表したら皆納得してくれるんかな

    • 5
    • 22/11/02 14:12:10

    でぶやブスのママスタ民って可哀想

    • 2
    • 104
    • ベラドンナリリー(美しさ)
    • 22/11/02 14:05:55

    わかる いい意味でね

    • 2
    • 103
    • 露草(波乱万丈)
    • 22/11/02 14:02:28

    社会性が高くていいと思うけど。
    身だしなみは大事だし、自分の為でもあるでしょう。
    好きな服着てると元気になれるし。
    主さんは中身がお粗末ですね。

    • 0
    • 22/11/02 13:52:40

    体型は努力すれば何とかなる。
    太ってるのにメイクとかネイル、ファッションを頑張ってる人を見ると、まず痩せてからじゃない?って思う。

    • 3
    • 101
    • ペチュニア(君といると心和む)
    • 22/11/02 13:02:27

    デブスだからこそある程度頑張るよ
    人並程度にはいたいし

    • 0
    • 100
    • 藤の花(あなたに夢中)
    • 22/11/02 13:01:36

    主は「もしも」の話じゃないでしょ?
    頑張らなくていいんだよー。

    • 2
    • 22/11/02 12:47:16

    小綺麗にするのはマナーだよ。汚いよりいいでしょ?

    • 6
    • 98
    • ヤロウ(治癒)
    • 22/11/02 12:46:08

    頑張ってるデブスいる。
    某ブランドのネックレスをせっかくつけてるのに、
    首とあごの肉に挟まれて埋まって見えない。

    • 1
    • 97
    • カキツバタ(幸運は必ず来る)
    • 22/10/29 21:02:13

    なんにも努力しないのは確かにデブだしブスだね!

    • 1
    • 96
    • イチゴノキ(あなただけを愛します)
    • 22/10/29 20:58:52

    お黙りなさい!
    女性は皆、ダイヤの原石なのよ。

    • 1
    • 22/10/29 20:58:52

    主もあきらめてるの?w

    • 5
    • 94
    • コデマリ(品格)
    • 22/10/29 20:57:13

    尊敬してくれてありがとう。

    まあでも人の服装真似て私の方が似合うでしょとか自意識過剰すぎない?
    そんな言うほど他人なんて見てないし、逆に気づかれたらあの人と同じ服着て真似してるの? ってひそひそ言われるだけかと。

    自分可愛いと思うなら、デブブスと張り合わない方が人生楽しいと思うよ。
    こんな書き込みに貼り付いてるだけ時間の無駄無駄。

    • 2
    • 22/10/29 20:39:22

    >>92
    あんたのこのトピをあんたを知る人がみたら、
    デブやブス以前の問題よ。
    どんな美魔女であっても、
    嫌煙するよ。
    トピしなきゃいけない位、誰にも話せないの?
    ストレス溜まってるんだね。
    そんなあんたこそストレス塗れで病んで、人生諦めたとかならない様に気をつけなよ。
    精神的に大丈夫?
    頑張ってね!

    • 0
    • 92
    • ごぼう(解放)
    • 22/10/29 20:30:20

    ちょっと聞いて!昨日の通勤服は前におブスさんが着てた服をわざと真似してやった。
    同じ服でも美人とブスじゃこんなに違うよって事でw

    • 0
    • 22/10/29 20:18:01

    主はデブブスだから、綺麗な人にヤキモチをやいてるの?

    • 0
    • 90
    • デンファレ(お似合いの二人)
    • 22/10/29 20:17:06

    不幸なオッサンでしょ?怖い

    • 0
    • 89
    • アルストロメリア(小悪魔的な思い)
    • 22/10/29 20:16:50

    そんな腐ってないで、一緒に頑張ろうよ!ブス!

    • 0
    • 22/10/29 20:15:54

    >>36
    イヤ、イヤ。こんな書き込みをするぐらいだから、相当な腹黒だよね。

    • 0
    • 22/10/29 20:13:58

    そんなに自信があるなら、写真を載せてよ。

    • 2
    • 86
    • 蝋梅(慈愛)
    • 22/10/29 20:11:30

    髪の毛綺麗でロングヘアだったら、かなり補正が入るよ

    • 0
    • 22/10/25 19:18:45

    匿名掲示板で
    「私美人だから!」
    って言われても、実態が分からないからなあ

    • 7
    • 84

    ぴよぴよ

    • 83
    • アベリア(謙虚)
    • 22/10/25 19:11:21

    気を遣わないよりいいよ。化粧もしないで、体臭も気を付けないようなデブはおっさん化してるよ。それこそ終わりだわ

    • 2
    • 82
    • 楓(寡黙)
    • 22/10/25 19:07:41

    >>39
    最初から私の勝ちだから!

    • 0
    • 81
    • カトレア(成熟した大人の魅力)
    • 22/10/25 18:36:07

    美人でもブスでも身なり整ってない人は不幸に見える。
    年齢が重なれば老け込んで似たり寄ったりになるよ。

    • 1
    • 22/10/25 18:34:17

    なんか知らんけどトピ主は年とったら生きていく気がないってことは理解したよ!
    サヨナラー笑

    • 2
1件~50件 (全 129件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ