注意書きを読めない人、やるなと言われた事をやる人って馬鹿?

  • なんでも
  • クローバー:四つ葉(望みがかなう)
  • 22/10/24 00:23:43

占いのオープンチャットがあったんだけど、主さんから内容の流出だけはするなって言われてたのにやっぱり流出した
それで主さんはもう占い辞めるみたい

本当に最悪だよ
何でやるなと言われている事をやるわけ?
注意書き読めないの?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • 藤の花(あなたに夢中)
    • 22/10/24 02:06:11

    >>14
    そういう事じゃないと思うよw
    流出もそうだけど今日っていうか昨日感想トピでオプチャ民が色々書いてたのが原因だと私は思う
    ママスタでは占って欲しいけどオプチャはいいやとかさ
    都合良すぎるし、なら何で参加してんだ?って第三者から見ても思ったよ
    誰だって嫌になるよ。あんなに丁寧に視てあげてるのに

    • 0
    • 17
    • クローバー:四つ葉(望みがかなう)
    • 22/10/24 02:01:00

    >>14

    やるなと言われたらやりたくなるって自分をコントロール出来ない馬鹿でしょ
    大多数の人は禁止されてる事を守れるんだ
    それを一部の馬鹿のせいでぶち壊される。最悪だよ

    今回の占いの件以外にも、世の中ってそういう一部の馬鹿のせいでめちゃくちゃにされるよね

    • 0
    • 16
    • クローバー:四つ葉(望みがかなう)
    • 22/10/24 01:56:54

    >>13

    そういう気持ちも無いと言えば嘘になるけど、気持ちの割合的には9約束事を守れない人間への怒り:1また占ってもらいたいって感じですね

    勢いでトピ立てちゃったけど、常識無い人が本当に無理。日本語読めない馬鹿は小学校からやり直せ

    • 0
    • 22/10/24 01:54:01

    >>14
    そんなん言ってたら世の中は無法地帯になるでしょ。

    • 0
    • 22/10/24 01:51:53

    主はカリギュラ効果知らない?

    • 0
    • 22/10/24 01:35:24

    才能ありそうな方だったから気持ちはわかるけど
    このトピ主も占い主さんにまだまだ無料で世話になりたかったから怒ってる部分あるんじゃないの?
    貴方はオプチャに参加してたんだよね?

    • 0
    • 12
    • クローバー:四つ葉(望みがかなう)
    • 22/10/24 01:33:10

    >>11

    主を追い詰めたいとか責めるつもりは全くないし、主には感謝してる

    ただ流出させた奴が許せないだけ
    そいつが誰だか分からないけど本当に馬鹿だし、別件でも世の中こんな馬鹿ばっかりなんだなと思う事ばかりだったからトピ立てただけです
    私は注意書きを読めない人間が大嫌いなだけです

    • 0
    • 11
    • トケイソウ(聖なる愛)
    • 22/10/24 01:13:48

    あなたは占い主を追い詰めたいとかなの?
    目的がよくわからん
    主さんが心配なら直接声を掛けたら良いし、説得したりしてみたら?

    • 1
    • 10
    • クローバー:四つ葉(望みがかなう)
    • 22/10/24 01:11:54

    >>9

    本当に良い人でしたよね。何十人も毎日毎日時間掛けて占うのってきっと 大変だろうに、みんな平等に占ってて凄い人だと思う
    だからこそ主や占いを楽しみにしてた人達が可哀想

    • 1
    • 22/10/24 01:06:44

    ひたすらにいい人だったよね。あの主さん

    • 2
    • 8
    • スウィートチェストナット(正当な扱い)
    • 22/10/24 01:06:28

    信者怖ァ

    • 1
    • 7
    • ラフレシア(夢現(ゆめうつつ))
    • 22/10/24 01:05:53

    発達

    • 1
    • 6
    • レタス(冷淡な心)
    • 22/10/24 01:01:16

    怒ってトピ立てるぐらいなら主さんを労ってあげなよ。

    • 0
    • 5
    • クローバー:四つ葉(望みがかなう)
    • 22/10/24 00:57:51

    今まで私は何も書き込んでなかったけど、この際言わせてもらうわ

    占って貰えないからって荒らす奴やら正義感振りかざして主以外なのに仕切ろうとする自治厨は本当にウザかった

    • 0
    • 22/10/24 00:52:32

    あのさ、何でわざわざトピ立てたの?
    占い主を更に不快にさせるって分からないのかな

    • 1
    • 3
    • 杉 (雄大)
    • 22/10/24 00:35:17

    占いトピを荒らすのはアンチだけじゃなく信者もだって判ったよ!

    主さんの為の発言がトピの邪魔になったり、オプチャで占ってもらったのを自慢するみたいに暴露したり!

    残念だよ!

    • 0
    • 2
    • クローバー:四つ葉(望みがかなう)
    • 22/10/24 00:31:18

    >>1

    そうですよね
    だから馬鹿なのか
    馬鹿は一掃して欲しいですね

    • 0
    • 1
    • タンジー(滅びることのない愛)
    • 22/10/24 00:28:58

    馬鹿はそもそも人の話を聞かない

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ