【埼玉】「イオンモール羽生」女がスプレーのようなものかけたか 7人搬送

  • ニュース全般
  • ワイルドストロベリー(徳の成果)
  • kSqMwyp5Oa
  • 22/10/24 00:19:03

23日夜、埼玉県羽生市の大型商業施設で女が突然、スプレーのようなものを客にかけたと通報があり、目やのどの痛みを訴えた7人が病院に運ばれました。
いずれも症状は軽いということですが警察が女の行方を捜査しています。

23日午後7時すぎ、埼玉県羽生市川崎の大型商業施設「イオンモール羽生」で「女がスプレーのようなものをかけた。付近はかなりの異臭がする」と警察に通報がありました。

買い物に来ていた10歳前後から60代までの合わせて7人が目やのどの痛みを訴え、市内の病院に搬送されました。いずれも症状は軽いということです。

警察によりますと、女は1階の食品売り場のセルフレジで客の背後から近づいたということです。

警察によりますと、女は逃走しているということで年齢は20歳前後、身長は1メートル65センチほど、髪の毛は茶色で肩くらいまでの長さ、衣服は緑色のような長袖のセーターにオレンジ色のようなロングスカートだとしています。

警察では、傷害事件として防犯カメラの映像を分析するなどして、当時の状況を調べるとともに逃げた女の行方を捜査しています。

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20221023/k10013868231000.html

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • ヤグルマギク(天上の人)
    • QmN5oHMzyP
    • 22/10/25 13:37:52

    まだ捕まらないんだね。防犯カメラとかあっただろうに。
    それにしてもセルフレジに家族4人で並ぶとか邪魔すぎ

    • 2
    • 8
    • オドントグロッサム(特別な存在)
    • BSjmvTyqB/
    • 22/10/24 14:05:45

    女装した男だと思うに一票
    犯罪犯そうとするときに女性だったらそんな派手な服選ばない

    • 1
    • 7
    • 薔薇:ダマスクローズ(照り映える容色)
    • 2N9MFUwhcF
    • 22/10/24 11:41:35

    早く捕まれ

    • 1
    • 6
    • 水仙(自己愛)
    • wvnFHTLonZ
    • 22/10/24 08:15:39

    漫画の読みすぎかも知れないけど、まさか犯人の女性と、被害に遭われた男性が良からぬ仲だった…とか無いかな?
    ちょっとそんな風に思っちゃったわ。

    • 2
    • 5
    • 睡蓮(清純な心)
    • hGdl+S8lGh
    • 22/10/24 08:07:55

    本物の女なのか、女装した男なのか
    無言だったようだし、マスクしてるからわからないよね

    • 5
    • 4
    • ゴールデンロッド(用心)
    • T+t7Pdqc/v
    • 22/10/24 08:05:35

    逃走するわりに目立ちそうな服装だね

    • 4
    • 3
    • ガザニア(天才)
    • 6TSeMuzpeD
    • 22/10/24 00:42:56

    催涙スプレーだな

    • 3
    • 2
    • 食虫植物フクロユキノシタ(深い愛情・博愛・恋心・切実な愛情・好感)
    • MbxKXWLVLR
    • 22/10/24 00:35:30

    無差別なのかな。怖いね。異臭がするスプレーってなんだろう。

    • 5
    • 1
    • モンステラ(一途な幸せ)
    • aPOfmrEXne
    • 22/10/24 00:32:08

    ん?顔見知り?一人を狙ってやったのかな?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ