みんな何時に寝てる?

  • なんでも
  • トピ主
  • 22/10/23 21:20:01

子供が大学生になり お昼も学食で食べてくれるから
お弁当作りからも解放された
夜ご飯用意してたら あとは自分でしてくれるから
毎日9時半にはお布団に入れる

以前はだらだら起きてて 寝るのも1時ぐらいで 
お弁当作るための 早起きで4時半に起きるのがめちゃめちゃつらかった

今は9時半にお布団は行って スマホでユーチューブ見ながら寝落ちするのが
気持ちいいよ

朝も5時や6時に 目覚まし無しで自然に起きれるし
もっと早く早寝の習慣しとけばよかった

歳とってきたからかもしれないけど 今は 快適

みんなはどう?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • 藤の花(あなたに夢中)
    • 22/10/23 21:56:18

    以前は12時に寝て6時半に起きてたけど、息子家出て、娘大学生になった今は1時に寝て8時に起きる。

    • 0
    • 6
    • タイム(勇気ある行動)
    • 22/10/23 21:53:41

    寝るのは22時くらいかな。
    お昼寝してしまった日は23時とか。
    高校生の弁当作りがあるから5時起き。

    昔みたいに夜更かし出来なくなっちゃった。

    • 0
    • 5
    • ワイルドストロベリー(徳の成果)
    • 22/10/23 21:27:55

    12時から1時半ぐらいの間かな…

    • 3
    • 4
    • ヒイラギモチ(清廉)
    • 22/10/23 21:23:56

    23時。

    • 0
    • 3
    • トリカブト(致命的なこと)
    • 22/10/23 21:23:31

    2時に寝て6時に起きるよ。

    • 1
    • 2
    • ミムラス(援助の申し出)
    • 22/10/23 21:22:25

    早くて0時、遅くて2時、起きるの6時半

    でも最近22時になると眠くなる。

    • 1
    • 1
    • ハイビスカス(常に新しい美)
    • 22/10/23 21:21:34

    寝るのは2時から4時ぐらい。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ