女41歳 貯金880万 子供を置いて一人で生きていける?

匿名

ごぼう(解放)

22/10/23 19:12:00

義両親72歳。猫アレルギーの私に嫌がらせで猫を飼う。夫40歳マザコン。
息子7歳。ママの言うことを聞くと馬鹿になる!と義両親が洗脳したため、私の言うことは聞きやしない。
私41歳。放射線技師の資格あり。小1の壁で休職中。独身時代の貯金は一切手を付けず祖母の生前贈与も合わせて貯金は880万。
子供を置いて逃げて、女一人生きていけますか?実家は「どんな家に嫁いでも出戻りは許さん、舅姑に仕えろ」という両親(70代)が居ます。だから、一人で失踪したいんです。



コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。