出産してから病気ばかり 使えないって

  • なんでも
  • ごぼう(解放)
  • 22/10/23 15:48:57

出産前は普通だったと思います。

出産後帝王切開したら、癒着して便秘。
病院でもさじを投げられる。
そのあと敷地内同居の義母が野良猫2匹飼って、猫アレルギー発症。
まぶたと気道が腫れ上がって入院。
入院中に風邪をひいて、抗生物質を投与されたら薬疹が全身に。
退院後、扁桃腺の肥大を指摘され、
年に4回程40度の熱が出る状態に。
扁桃腺切除手術して、これから楽になると言われていたのに、コロナで39度の熱。
コロナには2回かかって酷い目に。
そのあとIga腎炎(扁桃腺腫れる人に見られる)
の兆候があり、通院中。
風邪やコロナが流行る冬は生きた心地がしない。
もうさすがに生きているのが嫌になった。
と思ったら、今度は父方叔父がハンチントン病と診断される。これは父系遺伝だと、孫や姪など若い世代で早く発症すると言われて絶望しかない。遺伝子検査中。
私、何かした?
土日はなるべく外出せず家に居たら
「子供と外で遊んでやれよ」
「うちの息子(旦那)に土日も育児やらせるんじゃない!」と怒鳴られる。
子供からも「ママは寝てばかり、みんな弟や妹が居るのに僕に居ないのはママが入院ばかりしているせい」
疲れた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ