長年頑張ってきたスポーツを辞めた息子を受け入れられない

  • なんでも
  • レディースマントル(ファッション)
  • 22/10/23 15:31:01

小さい頃からあるスポーツ一筋。
お金もかけた、保護者の付き合い、当番、送迎も休み無くしてきた。
なのに高校で何故か文化部(活動がない帰宅部のようなもの)に入り、スポーツをやめてしまった。
ショックで受け入れられません。
話し合っても、もうやらないの一言でした。
高校でスポーツで活躍するのが夢でした。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~12件 (全 165件) 前の50件 | 次の50件
    • 2
    • レディースマントル(ファッション)
    • 22/10/23 15:34:24

    今まで親子二人三脚で頑張ってきたんです泣

    • 0
    • 8
    • レディースマントル(ファッション)
    • 22/10/23 15:37:06

    子供は実力もあるし、高校〇〇で活躍出来たのに勿体無いです。
    だからと言って勉強に打ち込むわけでもありません。それならスポーツしてたほうがいいのに!

    • 0
    • 17
    • レディースマントル(ファッション)
    • 22/10/23 15:44:15

    そのスポーツが好きで、高校入ってもスポーツは続けると言っていました。
    なのに文化部。
    今までの努力は何だったのか?
    やるにしても高校が最後じゃないですか。
    (大学では求めていない)
    本人が辞めたいなら仕方ないですがショックです。

    • 0
    • 25
    • レディースマントル(ファッション)
    • 22/10/23 15:48:35

    団体スポーツです。
    高校〇〇って話題になるようなメジャーなものですが。
    皆の意見を読むと結局は私の夢だったんですかね?

    • 3
    • 26
    • レディースマントル(ファッション)
    • 22/10/23 15:49:45

    小さい頃から休み無く頑張ってきた親にしか分からないですよね、この気持ちは!
    5年経てば忘れますかね?

    • 1
    • 30
    • レディースマントル(ファッション)
    • 22/10/23 15:51:38

    子供がスポーツしてる姿が好きでした。
    今は勉強もバイトもせず帰宅後や土日はゴロゴロゲーム。
    ニートのような生活をしています。

    • 0
    • 34
    • レディースマントル(ファッション)
    • 22/10/23 15:53:10

    最低でも高校卒業するまではモヤモヤするよね。

    • 0
    • 35
    • レディースマントル(ファッション)
    • 22/10/23 15:54:06

    まさかスポーツ少年からニートに転落するとは思いませんでした。

    • 0
    • 50
    • レディースマントル(ファッション)
    • 22/10/23 16:02:46

    分かってくれた方、ありがとうございます。
    やはり経験しないと分からない事だと思います。
    時間が解決してくれますように。

    • 3
    • 52
    • レディースマントル(ファッション)
    • 22/10/23 16:04:37

    >>51代弁してくださりありがとうございます泣

    • 1
    • 114
    • レディースマントル(ファッション)
    • 22/10/23 18:54:17

    ご意見ありがとうございます!
    充分に分かりました!
    もうご意見は終わりとさせて頂きます。

    ~~~~~~終了~~~~~~

    • 0
    • 152
    • レディースマントル(ファッション)
    • 22/10/23 22:27:12

    もういいですよ。
    分かりましたので。

    ~~~~~~終了~~~~~~
    (2回目)

    • 0
1件~12件 (全 165件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ