見てはいけないものを見た気分

  • なんでも
    • 28
    • トピ主
      22/10/23 13:43:20

    仕事は基本社長の下で働いてるので 社長の帰宅時間に合わせて帰ってきます
    結婚前からそんな感じでした
    浮気してた時は 1時2時でした
    だいたい 社長と残業めしっていう晩御飯を食べてるようです
    昨日は たまたま1人だったのかもしれませんが
    社長はウーバ―イーツよく利用してると言ってました
     
    子供も大きくなり 最近は部活も忙しいのでお出かけもしませんが
    それまでは 休日は毎週出かけてました
    食事は一緒にたべます
    外食の時もあれば 私が作ることもありました

    最近は 休みの日は昼過ぎまで寝て 2時頃外出 昼夜兼用で食事を済ませて
    6時頃帰ってきます

    休みの日も最近はいらないっていうんですよね





    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ