性格ぎ悪すぎる小学生女子

• なんでも
  • オシロイバナ(臆病な愛)
  • 22/10/23 09:59:53

4年生の娘の同級生に困り果てています。その子は常に誰かを口で攻撃します。その子が傷つく事を平気で言って泣かせて、それを先生に報告すると「うそだよ!言ってない」と泣きます
先生も分かっているので信じず怒られています。これが毎日、誰かしらを攻撃しています

娘にもするのですが、悪口を言ってきたその子に正論で返します。それに腹が立つのか、やたら絡んできては攻撃してきます。言い返せるし、先生にもすぐ報告するのですが絡まれるのがストレスのようです。

こんな事をしているのに娘の事を親友だと言い張ります。「親友だれ?」と聞かれ親友を答えると「何で私じゃないの!」と怒りだし、3クラスを周り女子達に親友を聞きまくり、「何でだれも私が親友じゃないの!!」と発狂する始末。
女子は呆れているようです。

放課後遊んでも悪口を言われるので、遊ぶのは禁止、家に来るのも禁止にしてあります。先日も勝手に家に来たのですが約束をしていないからダメと冷たく返しました。その子は子分の子と常に一緒で、色んな家をターゲットにしてお菓子を食べまくって、部屋をちらかしているのです。ママはその日誰の家に行ったのか把握していていないようです

言い返すことができ、その子と言いたい事を言い合っている強い娘だと思っていましたが、あまりにも酷いです。
みなさんなら、どうしますか?

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 6
    • フェンネル(称賛)
    • 22/10/23 10:42:46

女の子あるあるじゃん
    あーやだやだ

• 0
    • 5
    • コデマリ(品格)
    • 22/10/23 10:41:55

還暦に近いバツ2無職子無しの義姉が小学生の頃は こんな感じだったのだろうな。
    自己愛と自己顕示欲が半端なく高い。
    だから自分より優れている人が許せないから何らかの形で その人を堕とそうとする。
    義姉とは誰も関わろうとしない。
    唯一母子依存の義母だけが義姉と暮らしている。

• 0
    • 4
    • 金魚草(世話好き)
    • 22/10/23 10:37:34

ボイスレコーダーを仕込んでおく。
    その子の親に聞かせる。
    関わらないでくれと伝える。

• 0
    • 3
    • フィーバーフュー(不死)
    • 22/10/23 10:37:27

授業参観とか面談の時に学校の様子聞いてみたら?

• 0
    • 2
    • 木蓮(崇高)
    • 22/10/23 10:34:20

主もちょっと、妄想でその子の事言ってない?
    自分の子供の言ってる事を全て間に受けて、自分の言葉で悪く表現してるよね。

毎日その子を監視してないのに、やたら絡んできて毎日攻撃してるだの、自分の子供が正論を言ってるなんて、自分の子が言ったことは正しいと思ってる。毎日誰かをターゲットにして家を回ってるとかなんでそんな言い切れるの?

まぁもちろんその子も問題あると思うけど、ちょっとその子の事を嫌いすぎて、妄想入ってるんじゃない?

• 2
    • 22/10/23 10:27:18

性格ぎ、だってー笑

大人なのに恥ずかしいね笑

とか言われちゃうね。

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています