旦那が

  • なんでも
  • ハナニラ(出会い)
  • 22/10/23 02:11:05

旦那が勝手にゴム外して、
知らぬ間に妊娠してて
(体質上ピルが飲めません)

私は想定外の妊娠だった

もう末っ子がようやく小学校っていうときで、
子育てもだいぶ楽になってきた矢先だったから
本当に悩んだけど、
授かった命を殺めることができなかった

実際、赤ちゃんはすごく可愛いし、
あのとき産まなければとは思わない

でも、、、体力的にもしんどかったり
下の子に手が掛かる為、上の子達の学校行事や試合等に、ろくに参加できなかったり、

本当にこれで良かったのか、と胸が苦しくなるときがある

でも旦那は何一つ出産前と変わらない

赤ちゃんは可愛がるけど機嫌と体調がいいとき限定
家事の負担もほぼ私
 
私にも覚悟が足らなかったのは事実

でも、身勝手な旦那の行動を本気で恨むときがある
もっと思い遣りのある人であってほしかった

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • スターチス(永遠に変わらぬ愛)
    • 22/10/23 03:02:15

    優生保護法ってあったよね

    • 0
    • 3
    • 金魚草(世話好き)
    • 22/10/23 02:59:59

    勝手にはずすなら旦那にパイプカットさせればいいじゃん。
    そしたら浮気はしても子供は出来ないよ。、

    • 1
    • 2
    • 夾竹桃(親友)
    • 22/10/23 02:19:13

    >>1この手の男はセックスに応じないと子供に八つ当たりするんだよね。

    • 0
    • 1
    • デルフィニウム(変わりやすい心)
    • 22/10/23 02:17:19

    そもそもセックスしてる時点であなたもサルだから旦那と一緒。
    ゴム着けてても100%じゃないし。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ